ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月18日

3連休は没キャンプなので仕込み中





3連休は没キャンプなので仕込み中


この秋最初の3連休

皆さんはどの様にお過ごしでしたか?










3連休は没キャンプなので仕込み中


台風18号が列島を駆け抜けた3連休 荒波

中日に四国直撃が確実となったので
早々今回の週末は諦めました ガーン








3連休は没キャンプなので仕込み中


年間何泊か野外で泊まる私ですが
そのほとんどがソロ出撃 ダッシュ

今回は年に1,2回の貴重な「ファミキャン」の予定でしたが
よりにもよって台風直撃でした テヘッ

そういえば昨年の「ファミキャン」も荒天でした 雷



やはり「慣れない事はするもんじゃありません」 ガーン














3連休は没キャンプなので仕込み中


仕方が無いので
「屋内にテントを張っているこちらの場所」へ ドームテント

SPORTS AUTHORITY 高松東店です

行ってみるといつもの様に顔見知りの方が数人 (笑)
最近はキャンパーさんの溜まり場になっています テヘッ














3連休は没キャンプなので仕込み中


3連休は没キャンプなので仕込み中


スタッフの「K」くんから連絡を頂いていた

Coleman 「INDIGO LABEL」

「IL トンネル2ルームハウス」

入荷したとの事で早々見てきました ニコニコ














3連休は没キャンプなので仕込み中


3連休は没キャンプなので仕込み中


3連休は没キャンプなので仕込み中


スペックは ドームテント

・本体サイズ 約660×330×200(h)cm
・ インナー 約300×235×185(h)cm

・ 材質・素材 フライ/75Dポリエステルタフタ(耐水圧2000㎜、UVPRO,)
・インナー 68Dポリエステルタフタ、フロア/210Dポリエステルオックス(耐水圧2000㎜)
・メインポール アルミ合金

昨年秋に限定販売された「バーガンディ」とほぼ同じです ニコニコ
「欧州限定モデル」とは見た目「ひさし」が違う様です

アルミフレーム使用で税別¥80,000は手頃な値段でしょうね ちょき















3連休は没キャンプなので仕込み中


3連休は没キャンプなので仕込み中


3連休は没キャンプなので仕込み中


私が気になったのはこちら

Coleman 「 AMERICAN VINTAGE SERIES」


「VILLA DEL MAR」


ポリコットンを使用した限定幕です ニコニコ

私がもう少し
「ファミキャン」の回数が多ければ間違いなく買いでしょうね
でも「ソロ」出撃には広すぎる www ガーン















3連休は没キャンプなので仕込み中


3連休は没キャンプなので仕込み中



そしてなぜここに在るのか不明の

「MANASLU」 Σ(・ω・ノ)ノ!

「121」と「126」が各2ヶづつ
本家「スター商事」も在庫切れなんですが (笑)














3連休は没キャンプなので仕込み中


実はこの秋
「もう1回」ファミキャンのチャンスが巡って来ます (笑)

その為にも「次回」キャンプに向けてお買い物













3連休は没キャンプなので仕込み中


ハロウィンが近づいてくるので

こんな飾りを買ってみたり テヘッ

(最近テントの飾りばかり買ってます)














3連休は没キャンプなので仕込み中


3連休は没キャンプなので仕込み中


古くなった「焚火台」の袋を新調してみたり 焚き火














3連休は没キャンプなので仕込み中


3連休は没キャンプなので仕込み中


「チャコスタ」の袋も新調してみたり














3連休は没キャンプなので仕込み中


3連休は没キャンプなので仕込み中


3連休は没キャンプなので仕込み中


そうそう以前頂いた196さんの「グリルブリッジケース」

さすが純正なので「ぴったり」です 焚き火

焚火の準備も万全です ちょき














3連休は没キャンプなので仕込み中


そろそろ秋キャンプも本番ですね

台風が通過すると一気に季節が進みそうです

今週末と来週末はやっぱり「ソロ」出撃の私です





おわり バイバイ











このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(SPORTS AUTHORITY)の記事画像
「四国アウトドア事業者協会」の夏(後編)
別れの春2020
冬のしまなみでキャンプイベント(後編)
冬のしまなみでキャンプイベント(前編)
「冬キャンinドルフィンファーム」無事終了
「冬キャンinドルフィンファーム」開催
同じカテゴリー(SPORTS AUTHORITY)の記事
 「四国アウトドア事業者協会」の夏(後編) (2022-08-06 11:26)
 別れの春2020 (2020-02-17 20:58)
 冬のしまなみでキャンプイベント(後編) (2020-01-30 08:00)
 冬のしまなみでキャンプイベント(前編) (2020-01-28 08:01)
 「冬キャンinドルフィンファーム」無事終了 (2020-01-26 19:12)
 「冬キャンinドルフィンファーム」開催 (2020-01-23 19:47)