ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月18日

CHUMSに行ってみた件




CHUMSに行ってみた件



先日、仕事を抜け出し
野外活動の一環として

「CHUMS SHOP」に行ってみました (≧▽≦)

・・・抜け出したのであって
さぼった訳ではありません











CHUMSに行ってみた件


CHUMS ( チャムス)

1983年アメリカのコロラド川でリバーガイドをしていたマイク・タゲットが立ち上げ
高い品質とデザイン性
ブービーバード(間抜けなカツオ鳥)と呼ばれるキャラクターが
日本でも人気のアウトドアブランドです ニコニコ

CHUMSのHPはこちら














CHUMSに行ってみた件


CHUMSに行ってみた件



オフィシャルSHOPは
東京都渋谷区の「CHUMS表参道店」
千葉県「酒々井プレミアム・アウトレット店」
香川県高松市「ベースキャンプゆめタウン店」の3つです

なぜ香川県に?と
香川県民の私も思います ビックリ
ただしこちらは地元アウトドアSHPO「ベースキャンプ」の中にあるSHOP in SHOP
2015年の1月にコーナーができました














CHUMSに行ってみた件


CHUMSに行ってみた件


CHUMSに行ってみた件


「SHOP in SHOP」といっても
なかなかの品ぞろえです ニコニコ

ネットで何でもお取り寄せ出来ますが
やはりアウトドアグッズは実物を見たいですからね~

この夏前には「ロッジテント」の発売も予定されているCHUMS
果たして実物を見る事は出来るのでしょうか?













CHUMSに行ってみた件


・・・で実物を見るとやはり欲しくなります ガーン
とても危険です














CHUMSに行ってみた件


CHUMSに行ってみた件


ビッグ・ラウンド・キャンパー・マグ
(Big Round Camper Mug)

容量450mlのとても大きなマグカップです ニコニコ
横にド~ンとブービーバードがプリントされています











CHUMSに行ってみた件


こちらの使用方法はこうです!

夏を前に必需品です テヘッ














CHUMSに行ってみた件


そしてもう一つが
防水カメラ用の「CAMERA FLOAT」 ニコニコ










CHUMSに行ってみた件



現在防水カメラはテント用の張り綱で結んだだけです (笑)
深い所に落としたら浮いてきません ガーン














CHUMSに行ってみた件


CHUMSに行ってみた件



これで紛失の心配もなくなりました ニコニコ

私の太い腕にもぴったり (≧∇≦)ノ彡 バンバン!





おわり バイバイ









このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(CHUMS)の記事画像
CHUMS  「ハッピーキャンピングフォールディングワゴン」
CHUMS×丸亀うちわ
これってインスタ映えするのでしょうか?
CHEMEXにシンデレラなケース
CHUMS CHUMS CHUMS
ポールエンドストッパーを巡るここ3ヶ月の出来事
同じカテゴリー(CHUMS)の記事
 CHUMS 「ハッピーキャンピングフォールディングワゴン」 (2020-03-13 08:01)
 CHUMS×丸亀うちわ (2018-07-25 09:10)
 これってインスタ映えするのでしょうか? (2017-09-05 09:10)
 CHEMEXにシンデレラなケース (2017-07-12 09:10)
 CHUMS CHUMS CHUMS (2016-09-03 10:42)
 ポールエンドストッパーを巡るここ3ヶ月の出来事 (2016-08-11 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。