ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月24日

今年最後の3連休






今年最後の3連休





クリスマス直前、今年最後の3連休

みなさんはどのように過ごされましたか?


















今年最後の3連休


今年最後の3連休




北風の吹く肌寒い曇り空 くもり

初日の土曜日は朝から大掃除に精を出していました
すぐに遊ぼうとする1号2号を叱咤激励しながら家じゅうをひっくり返します


そこへ 兵庫キャンパーの「ゆたかさん」から1本の電話が


「あおさん 今香川、まんのう公園へ向かっています」

Σ(・ω・ノ)ノ!


大阪のキャンパー「ぶるハムさん」と一緒に
香川県満濃町の国営まんのう公園内「ほっとステイまんのう」でイルミネーションキャンプを楽しまれるとの事

家じゅうひっくり返った状態なので撤収日にお邪魔しますとお約束 ニコニコ

その3時間後今度は愛媛キャンパーの「otiinuさん」からお電話が

「ゆたかさん、まんのう公園らしいですね?今からそちらへ行こうかと」(笑)


大掃除も粗方めどが立ったので「まんのう公園」まで走る事にしました 車


途中高速の善通寺IC付近でotiinuさんと待ち合わせをして「まんのう公園」へ向かいます










今年最後の3連休




管理棟に一言声をかけサイトへ向かうと

おっさん二人が寒い中、外で立ち話をしていました (笑)


「久し振りっス」 (o ̄∀ ̄)ノ”

「ゆたかさん」とは秋の琵琶湖キャンプ以来
「ぶるハム」さんとは昨年の大阪遠征以来です










今年最後の3連休




・・・でとりあえず乾杯

私とotiinuさんはノンアルコールで
ゆたかさんはコカコーラで (爆)










今年最後の3連休



キャンプの事、キャンプの事、キャンプの事
話題は尽きません (笑)

すっかり長居をして辺りは真っ暗 黄色い星青い星ピンクの星

又の再会を約束してまんのう公園を後にしました











今年最後の3連休



翌日の日曜日は以前から1号2号と約束をしていた

クリスマスプレゼントの買い物と食事です
私もこの日は財布が軽くなるのを覚悟して出かけました ガーン


2号の友達Hちゃんも買い物に付き合ってくれます


気合い入りまくりの1号2号 Σ(・ω・ノ)ノ!











今年最後の3連休


今年最後の3連休


今年最後の3連休



朝11時にショッピングモールへ到着し

延々4時間、館内を引き摺り回しの刑ににあいました ( ̄口 ̄;)


疲れました・・・心も身体も











今年最後の3連休



両手に戦利品を持って意気揚々の1号2号 ゜+.(´∀`*).+゜











今年最後の3連休


今年最後の3連休


今年最後の3連休


今年最後の3連休



帰宅して今度はクリスマスの夕食作りです ニコニコ

材料さえ用意すれば子供達でも出来るのでこちらは簡単

3人で賑やかに作っていました











今年最後の3連休


今年最後の3連休



夜には1号2号ハハも帰宅して5人で「メリークリスマス」

長い長い一日が終わりました テヘッ



最終日の月曜日は・・・死んでます (笑)










今年最後の3連休



クリスマスも終わりそろそろお正月の準備です 門松

年が明ければ1号は受験シーズン、2号と友達のHちゃんも揃って卒業間近です
今年も大きな怪我や病気もせず、喧嘩しながらもキャンプ場へ足を運ぶ事のできる日々に感謝感謝です



おわり パー














このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
山の家で花見2023
吉野川で外ご飯
四国中央市の「紙まつり」にアウトドアエリアが出現
日本オートキャンプ協会からお届け物
アウトドアイベント「Outdoor O'clock」が来春パワーアップして帰ってくる
山籠り
同じカテゴリー(出来事)の記事
 山の家で花見2023 (2023-07-29 09:22)
 吉野川で外ご飯 (2022-08-20 10:21)
 四国中央市の「紙まつり」にアウトドアエリアが出現 (2022-07-26 08:01)
 日本オートキャンプ協会からお届け物 (2022-07-22 08:01)
 アウトドアイベント「Outdoor O'clock」が来春パワーアップして帰ってくる (2021-12-19 08:01)
 山籠り (2021-08-28 14:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。