ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月31日

紆余曲折




明日からもう8月、お盆休みまであと少しですね~

我が家では毎年お盆休みには川キャンプが恒例になっています





紆余曲折


昨年は高知の四万十川へ (≧▽≦)






紆余曲折


一昨年は徳島県の大久保谷川






紆余曲折


そのまた前年はやはり四万十川でした














ここ5年ほどお盆休みの川キャンプは定番となっていたのですが
今年は異変が ∑(; ̄口 ̄A アセアセ

先ず早々に1号が友達と夏祭りに行くと辞退を表明
それならば2号の友達を誘って行こうと計画を立てるも都合が合わず・・・

先日2号までもが行くのを辞めると言いだしました
理由は「2人だと遊んでくれないから暇」


|||(-_-;)|||||| ガーン


確かにここ最近のキャンプでは
2人だとサイトでのんびり
私は思う存分酔っぱらってました (笑)
2号には退屈なキャンプだったと思います
反省 m(__)m





私がショックを受けていると1号が

「やっぱりキャンプへ行く!!友達とはいつでも遊べるから」

嬉しかったです (≧▽≦)
お姉ちゃんが行くと2号も自動的に参加







と言う訳で今年のお盆はこちらへ行きます


紆余曲折


紆余曲折



高知県の安田川です

1号ありがとう君の優しさに感謝感謝です
2号今年は沢山遊びますよ~


今回の件は考えさせられました
近年キャンプへ行く回数は多くなったのですが
そのぶん内容は薄くなった様な
考えてみれば1号2号と遊ぶ時間もあと少しなのかもしれませんね~

今年の川キャンプは沢山遊んできます
体力持つかな~~ (笑)




このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(安田川アユおどる清流キャンプ場)の記事画像
『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)
2021GW四国のキャンプイベントを紹介
ぼくの夏休み2019(後編)
ぼくの夏休み2019(中編)
ぼくの夏休み2019(前編)
夏休み
同じカテゴリー(安田川アユおどる清流キャンプ場)の記事
 『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編) (2022-12-14 08:01)
 2021GW四国のキャンプイベントを紹介 (2021-04-06 08:01)
 ぼくの夏休み2019(後編) (2019-08-19 20:55)
 ぼくの夏休み2019(中編) (2019-08-17 07:15)
 ぼくの夏休み2019(前編) (2019-08-14 12:28)
 夏休み (2019-08-11 08:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。