ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月26日

私のキャンプに足りない物




私のキャンプに足りない物




先日キャンプの写真を整理していた時の事です


(。´・ω・)ん?



















私のキャンプに足りない物


私のキャンプに足りない物


私のキャンプに足りない物


私のキャンプに足りない物



我が家のサイトの様子です

一年を通してキャンプへ行っています ドームテント
必要最低限のキャンプ用品は揃えているつもりですが



何かが足りない??? (。´・ω・)ん?









オシャレ感です ∑(; ̄口 ̄A アセアセ (爆)


よくナチュブロでも女性キャンパーさんのサイトを拝見するのですが

皆さんグッズもカラフルでとってもお洒落 テヘッ

我が家も1号2号がお年頃なので
この辺り、勉強しないと一緒に行ってくれなくなります ガーン


男性がキャンプグッズを選ぶとどうしても
「機能性」「コンパクト」「スタッキング」
見た目度外視のキーワードが並びますからね~(笑)










私のキャンプに足りない物


私のキャンプに足りない物


私のキャンプに足りない物



先日2号の誕生日プレゼントを買う為ショッピングセンターへ行きました

あわせて輸入雑貨のお店にも寄ってみました

キャンプ用品を買う為に初めての雑貨屋 (笑)


2号にお洒落な物を選んでもらったのですが
「かさ張る」
「荷物が増える」
「性能が悪い」
いろいろ難癖を付けて決まりません (爆)










私のキャンプに足りない物


私のキャンプに足りない物


私のキャンプに足りない物



迷った挙句お持ち帰りした物は

籐のバスケット (笑)

お洒落キャンパーさんは必ず持ってる(っと私は思ってますテヘッ

食器とかキッチン用品を入れてみましょうかね~ チョキ
初めの一歩です 汗



私のキャンプの方向は合ってるの?間違ってるの?
最近判らなくなってきてます ガーン



おわり パー










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(その他のキャンプアイテム)の記事画像
オリジナルマドラー
キャンプ用「カップ」の話
「楽天」からのお届け物
箱の中身はなんじゃろな ♪
Droen 顛末記
夏を前にレクタのメンテ
同じカテゴリー(その他のキャンプアイテム)の記事
 オリジナルマドラー (2019-11-14 21:28)
 キャンプ用「カップ」の話 (2018-05-29 09:10)
 「楽天」からのお届け物 (2017-11-01 21:27)
 箱の中身はなんじゃろな ♪ (2017-07-14 09:10)
 Droen 顛末記 (2017-03-09 09:10)
 夏を前にレクタのメンテ (2017-03-02 09:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。