ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

薪と炭





焚き火が心地よい季節になりましたね~ ゜+.(´∀`*).+゜








薪と炭









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










薪と炭



近くの会社の廃棄物置き場です

薪がいっぱいです (≧▽≦)

業者さんにお金を払って引き取ってもらるそうです

「全部持って行っていいよ~、2t車で運ぼうか?」







薪と炭


薪と炭


薪と炭



いえいえ、置き場所も無いので必要な分だけ下さい(笑)

いつでも好きなだけ持って行っていいそうです m(__)m

ばらして薪のできあがり
梱包用の角材なので良く乾いています
爆ぜる事もなくイイ感じで燃えました

これから薪の心配無くなりました (*゜∀゜)ノ











薪と炭



あと、先日ばーちゃんが持って帰った2つのコメ袋









薪と炭



中身は沢山の炭でした (o ̄∀ ̄)ノ”


知り合いの方が趣味で炭を焼いているそうです ビックリ







薪と炭


薪と炭



持ち山の雑木を切って炭にしているそうです

大きさはかなりのBIGサイズ
市販の岩手楢炭に比べて4倍くらいあります ビックリ

これで暫く炭にも困りません チョキ

ばぁちゃんGood Job (*゜∀゜)ノ



あとは、どなたかガスをわけて頂ければ完璧なんですが (爆)


おわりパー








このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(その他のキャンプアイテム)の記事画像
オリジナルマドラー
キャンプ用「カップ」の話
「楽天」からのお届け物
箱の中身はなんじゃろな ♪
Droen 顛末記
夏を前にレクタのメンテ
同じカテゴリー(その他のキャンプアイテム)の記事
 オリジナルマドラー (2019-11-14 21:28)
 キャンプ用「カップ」の話 (2018-05-29 09:10)
 「楽天」からのお届け物 (2017-11-01 21:27)
 箱の中身はなんじゃろな ♪ (2017-07-14 09:10)
 Droen 顛末記 (2017-03-09 09:10)
 夏を前にレクタのメンテ (2017-03-02 09:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。