ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月03日

しろとり動物園

しろとり動物園




少し前の事ですが1号2号と3人で
東かがわ市のしろとり動物園へ行ってきました (へ。へ)y






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








しろとり動物園


この動物園いつもよく行く大池ACの近くにあります
しろとり動物園のHPはこちら

こちらの動物園、従弟に勧められて来たのですが
「とにかく動物が身近にいるよ」って事でした???








しろとり動物園
しろとり動物園

到着して車を止めると駐車場の隅に

孔雀が放し飼いになっていました
ノラ孔雀? ∑(; ̄口 ̄A アセアセ

よく見ると駐車中の車の下にウサギが居たりします (笑)
まだここ園外なんですけど???








しろとり動物園
しろとり動物園
しろとり動物園
しろとり動物園

餌を片手に園内を巡ります ニコニコ
特に1号は将来飼育員になりたいらしく大はしゃぎ
1ケ所立ち止まるとなかなか次へ移動しません (笑)








しろとり動物園
しろとり動物園
しろとり動物園

こちらは人気のホワイトタイガーです
TV番組の天才志村どうぶつ園でも何度か登場

一緒に写真を撮る事も出来ます








しろとり動物園
しろとり動物園
しろとり動物園

ステージでは赤ちゃんヤギのショーがあったり
そのヤギにミルクを飲ませてあげたり








しろとり動物園
しろとり動物園
しろとり動物園
しろとり動物園

お昼御飯も食べずにずっと園内をグルグルしてました
1号かなりこの動物園気に入ったみたいです(笑)








しろとり動物園

あっこんな所にも孔雀が!!
檻の意味ないし(笑)


 おわりパー








このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(動物園・水族館)の記事画像
う~~行けない (≧3≦)
同じカテゴリー(動物園・水族館)の記事
 う~~行けない (≧3≦) (2012-04-01 21:56)

この記事へのコメント
こんばんは^^

このホワイトタイガーお乳のんでる♪まだ子供なんですね。
え?普通のトラ,写真に柵が写ってない。隙間から写したの?

ここの動物園ちょっと「お高い」ので,ちょっくら寄ってみるか
って感じではないのですが,動物と気安くふれあえれて,子
供も大人も楽しめそう^^

クジャクってどうなんでしょ・・・脱走しないんでしょうかね~
飛んでると目立ちそうだけど。
Posted by chakura_anya at 2012年06月03日 22:52
★あおさん
おはようございます

放し飼いの動物園は面白そうですね(^^)

ホワイトタイガーと写真撮れるのは貴重です♪

車の下にウサギはひいちゃいそうになりそうで怖いっす(笑)

ここは四国に渡ったら行ってみたいですφ(..)
Posted by じじ1202 at 2012年06月04日 10:04
ホワイトタイガー、カッコいいですね~

これだけ動物たちと触れ合えると子供だけでなく大人も楽しめるでしょうね。

たしかに車の下のウサギは・・・ちょっぴり心配ですね・・・
Posted by 和串和串 at 2012年06月04日 10:11
こんにちは!
イベント盛り沢山で沢山の動物と触れ合える楽しそうな動物園ですね。
ホワイトタイガーは大きそうですが、ミルク飲んでるところ見るとまだ子供なんですかね^^;
Posted by ゆい☆★すけ at 2012年06月04日 13:23
風見鶏的な佇まいのクジャクがいい感じです(笑)

確かに、動物近いですね~(@_@)
何気に鷹が留ってるオネーサンの手袋のゴツさに魅かれます。
ダッチ用に欲しいな(笑)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年06月04日 21:22
☆ chakura anyaさん

ホワイトタイガーと一緒に写真撮影のイベントがありました
子供でも大きめの犬くらい、親は迫力ありますよ
トラは柵の隙間からです(笑)

駐車場で普通に孔雀が歩いてる姿(爆)でした
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年06月05日 20:25
☆ じじ1202さん

猛獣以外はほぼ触る事ができます(笑)
ホワイトタイガー可愛かったですよ~

駐車場で出発の時はウサギが車の下に居ないか
確認が必要です (≧▽≦)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年06月05日 20:27
☆ 和串さん

そんなに大きくない動物園なんですが
けっこう楽しめました

ウサギ要注意ですね、まさか車の下にクジャクは居ないと思いますが(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年06月05日 20:29
☆ ゆい☆★すけさん

ホワイトタイガー可愛かったですよ~
一緒に写真が写せるのは子供ですが
檻の写真は大人のトラです
流石に一緒に写真は怖いです(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年06月05日 20:32
☆ otiinuさん

まいどです
普通に孔雀が駐車場を歩いています(笑)
私も今回初めてですが穴場スポットでした

皮手袋気になりました?
私はおねーさんが気になりました(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年06月05日 20:34
こんばんは♪

ホワイトタイガーと並んで写真撮影ができるなんて、
素敵な動物園ですね(*^_^*)
動物とたくさんふれあいもできそうだし!

キャンプ場の近くにあるのもいいですね♪
Posted by はるママ at 2012年06月05日 22:50
確かに、動物が身近な動物園ですね。
ウチの子たちが行ったら大興奮だと思います。(^v^)
キャンプ場の近くなら遊びにも困りませんね。
Posted by 0202 at 2012年06月07日 06:08
☆ はるママさん

いつも行く大池ACの近くなんですが
今回初めて行きました

そんなに大きくない動物園なんですが
意外と楽しめましたよ~
また行きたいです
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年06月08日 21:24
☆ 0202さん

実際に動物を触れるので
子供達大喜びでした ゜+.(´∀`*).+゜
特に1号は動物に触りっぱなし(笑)
長い時間いましたよ~
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年06月08日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。