ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

てっこつカーニバル in 出雲 後篇


2日目の朝です
昨夜強かった風も収まり、雨も徐々に止んできました (*^_^*)



てっこつカーニバル in 出雲 後篇





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇

朝起きて2号とキャンプ場内を散歩します
キャンプ場のすぐ横には神戸川が流れています
夏場の水遊びに最適でしょうね~ (へ。へ)y

キャンプ場のご厚意で朝食が付いていました ゜+.(´∀`*).+゜
おにぎりとシジミのお味噌汁です
美味しかったですよ~









てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇

この日はイベントが満載でした
お昼からは大YAKINUKU大会があり

団子三兄弟も出現 (笑)







てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇

フィールドで結婚式があったり❤








てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇

魚のつかみ取りがあったり ∑(; ̄口 ̄A








てっこつカーニバル in 出雲 後篇

その勢いのまま2日目の宴会に突入~ (≧▽≦)

私も2号も沢山の方と知り合う事ができました ニコニコ








てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇

最終日の朝は快晴となりました
手早く撤収を済ませお昼過ぎまでキャンプ場でまったりと過ごしました

のんびりとした時間、くつろげました (*^_^*)








てっこつカーニバル in 出雲 後篇
てっこつカーニバル in 出雲 後篇

最後は関西メンバーと出雲大社へ参拝
とっても楽しく過ごす事ができました

帰りはしっかりと渋滞にはまりましたが(笑) ダウンダウンダウン








てっこつカーニバル in 出雲 後篇

今回は沢山の方にお世話になりました m(__)m

Americaさんを始め企画から準備、運営に携われた皆様
当日はろくなお手伝いもできず申し訳ありませんでした
四国から初参加にも関わらず皆さん温かく迎えて頂きました

また私も2号も沢山の方とお会いしました
今までブログやお電話だけでのやり取りでしたが
これを機会にとっても身近に感じる事ができました

皆さんありがとうございました。




 おわりパー






このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(わかあゆの里AC)の記事画像
てっこつカーニバル in 出雲 前編
ありがとうございました
出雲大社
最終日朝
のんびりした時間
晴れてきました
同じカテゴリー(わかあゆの里AC)の記事
 てっこつカーニバル in 出雲 前編 (2012-05-07 20:51)
 ありがとうございました (2012-05-05 23:03)
 出雲大社 (2012-05-05 16:38)
 最終日朝 (2012-05-05 08:22)
 のんびりした時間 (2012-05-04 18:19)
 晴れてきました (2012-05-04 13:08)

この記事へのトラックバック
さあ!満を持してのUPです(^_-)-☆(本当は書き上げていたものが消えて意気消沈・・・)GW後半5/3~5にかけて島根県は出雲市、わかあゆの里にて行われました「てっこつカーニバルin出雲」...
てっこつカーニバルin出雲その1^^【思い立ったら即キャンプ】at 2012年05月12日 01:45
この記事へのコメント
こんばんは^^

GWは島根へ遠征だったんですね^^お疲れ様~

すごい!わらじの様なお肉に目が釘付け♪
本気で楽しんでいる姿が印象的です。宴会場・・スゴ^^
Posted by chakura_anya at 2012年05月10日 21:13
レポ、ご苦労様です!!

いやぁほんとすごい大盛況だったんですね!!
帰りの渋滞も大変だったでしょうが、キャンプ場もあれだけ賑やかだったのがいっぺんに
誰もいなくなると寂しいでしょうね。

あっ、お疲れのところ電話にてありがとうございました!!
是非いつかご一緒させて下さいね♪(*^-゚)v
Posted by 和串和串 at 2012年05月10日 21:36
こんばんは~
海外からの遠征お疲れ様でした。(笑)

朝食のサービス...
サンダーさん 何時から準備をされたのでしょうね

今回は残念ながら参加することができませんでしたが、
いずれどこかでご一緒できるかもしれませんね。
Posted by tyamisan at 2012年05月10日 21:38
遠方より、カーニバル参加お疲れ様でした(^o^)

あおさんとは初対面でしたが、全身から溢れ出る
人の良さが、ヒシヒシと伝わって来ましたよ(^^)

悪天候が災いして 余計な作業が増えた事もあり
ゆっくりまったりとは行きませんでしたが またぜひフィールドで
お会いしたいです(^^)/

今後とも 宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by ZEBR@ at 2012年05月10日 22:00
おつかれさまでした!
がっつりと渋滞にハマる時間に帰られましたが大丈夫でしたでしょうか。

なかなかまったりする時間が取れませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

またご一緒しましょう~。
Posted by ゆたか at 2012年05月10日 22:14
そうそう 団子?3兄弟でしたよねぇ~
いやぁ~楽しさがよみがえります!

今回四国より参加いただきありがとうございましたm(__)m
楽しかったです♪

天候にも悩まされましたが観光にも出かけられたようで
大変喜んでおります。

地元人ながら不完全な身体で皆さんにいろいろご迷惑をおかけしちゃって
すみませんでした。

次回は、復活できるようにがんばりますね!

またよろしくお願いします。

お気に入りいただきますねv(^^)
Posted by YAKINIKU at 2012年05月10日 22:47
遠方よりお越しくださいまして、ど~もありがとうございました!!

今回の「カーニバル」は悪天候の中いろいろとハプニングも
あり大変な野営になりましたが、それ以上に楽しい事の方が勝り
非常に盛り上がりましたね~♪
あおさんの刺身を頂きましたが、これまたうまかったですな~(^0^)V

今回はあまりお話できませんでしたが、次回御一緒した際は
よろしくお願いしますね~!

勝手ながらお気に入り頂きました!!
Posted by takechantakechan at 2012年05月10日 22:54
こんばんは♪

島根まで行かれていたんですね(*^_^*)
結構な距離ですよね・・・お疲れ様でした。

お天気も回復してよかったですね♪
やっぱり、風強かったですか?

出雲大社で〆ってところがいいですね(笑)
Posted by はるママ at 2012年05月10日 22:59
★あおさん
こんにちは

色とりどりの鉄骨テントが並んで綺麗ですね

イベントも満載で楽しそうです
結婚式もあったんですか?初めて見ました

つかみ取りはお子さんにはいいですね
その場で食べられるのも魅力です

出雲大社では何をお願いされたのですか?

レポお疲れ様でした
Posted by じじ1202 at 2012年05月11日 11:08
お疲れさまでした~。
あっという間の3日間でしたね。
ほんと、楽しい時間は早く過ぎるものですね。

今度は四国のキャンプ場ですか?
お盆?秋?

うーーーん。

会える日を楽しみにしてます。
Posted by ぷよぷよ at 2012年05月11日 16:40
三兄弟 しっかり串が・・・。(爆)

レポ お疲れ様でした。

やっぱ楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしておりますよ。
Posted by てるゆき at 2012年05月11日 20:47
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

全国的に襲った「春の嵐」の中、『てっこつ』設営ありがとねぇ~~(^^)

生憎のAmeで、グラウンドコンデションが悪くなり気に掛けてました。
『てっこつ』メンテも頑張って下さいねぇ~~お疲れ様でしたm(__)m

我が『団』の結束力!素晴らしいねぇ・・・・・・団子三兄弟 (笑)

これもKAIさん!伝授の『てっこつ魂』と、はるさん!伝授の『てっこつ愛』
の、お蔭なんですよねぇ~~~(^^)

また、皆さんでやっちゃいましょう!
『てっこつカーニバルin出雲』ご参加ありがとうございました。(^^)v

from    オレゴンの小さな小屋より
                     共に 『てっこつ団』アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月12日 01:00
☆ chakura anyaさん

GW後半は出雲へ行ってました (*^_^*)
BBQごちそうになりました~
とっても美味しかったですよ!

3日間でしたがあっと言う間でした
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 12:18
☆ 和串さん

沢山の方が参加されていました
とても全員の方とはお話できませんでしたが
多くの方とお会いしました

今シーズンは中国方面沢山行きますよ~
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 12:27
☆ tyamisanさん

瀬戸内海を渡って遠征してきました

朝食はご厚意で美味しくいただきましたよ~
シジミのお味噌汁いい出汁がでてました
ぜひご一緒できたらいいですね!!!
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 12:32
☆ ZEBR@さん

ZEBRさんの事はいろんなお話をお聞きしていたので
初対面とは思えませんでした
もう少しゆっくりお話ししたかったですね

次回はまったり、ゆっくりでご一緒しましょう
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 12:34
☆ ゆたかさん

お世話になりました~
うちの2号共々仲良くして頂きありがとうございました

帰りはしっかりと渋滞にはまりました(笑)
次回もよろしくお願いします
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 12:38
☆ YAKINIKUさん

退院後間のないのに準備からいろいろとありがとうござました
子供共々大変お世話になりました
当日はとっても楽しく過ごさせていただきました

久しぶりにYAKIさんの椅子落ちも拝見できました(笑)

こちらもお気に入りへ頂きますね~
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 12:56
☆ takechan

当日は子供たちの面倒まで見て頂きありがとうございました
ろくなお手伝いもできず本当にすみませんでした

takechanの話とっても楽しかったです
次回はゆっくりまったりご一緒したいですね

ことらもお気に入りへ頂きました
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 13:04
☆ はるママさん

出雲の国まで遠征してきました
行きはヨイヨイ帰りはコワイ
渋滞に見事にはまりました(笑)

風はかなり強かったです (>_<)
でも最終日は雨も上がり楽しく過ごせました
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 13:22
☆ じじ1202さん

皆さんお持ちのてっこつテントを沢山張られていました
うちは寝床だけ持参でしたが(笑)

結婚式サプライズ参加の方も含めて3組が挙式
末永く幸せになっていただきたいです

出雲大社では私の幸せをお願いしました(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 13:24
☆ ぷよぷよさん

子供共々お世話になりました
もっと沢山お話したかったですね~

しばらくは四国内をうろうろとします
ぜひまたご一緒にキャンプじたいですね
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 13:27
☆ てるゆきさん

お世話になりました~
てるゆきさんのお噂はかねがねお聞きしていたのですが
本当に楽しくて噂通りのお方でした

次回またぜひご一緒お願いいたします
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 13:31
☆ AMERICAさん

ありがとうございました、お世話になりました
お忙しい中の準備、当日も中々ごゆっくりできなかったのではないでしょうか
生憎の雨風のスタートとなりましたが最後はカラッと晴れましたね
楽しませていただきました

団員の結束、KAIさんはるさんそして師匠のお気遣い
感服です

また次回フィールドでお会いできる日を楽しみにしています
本当にありがとうございました
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 13:50
お久しぶりにお邪魔します

あおさんのキャンプは、だんだん、にぎやかになりますね!
というか、盛大過ぎて出雲の神様もさぞびっくり…(笑)

雨にも風にも強そうなてっこつ、ですね。
Posted by marinetomo at 2012年05月14日 12:50
☆ marinetomoさん

今回は参加人数が沢山だったので
流石に全員の方とは話できませんでした(笑)

初日は雨、風ともに強かったのですが
最終日はとっても良い天気でしたよ~
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月15日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。