ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月16日

春キャンプ、桜ももう終わり



先月末に行けなかった大池ACへ
2号と二人春キャンプへ行ってきました




春キャンプ、桜ももう終わり







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







春キャンプ、桜ももう終わり
春キャンプ、桜ももう終わり

朝方まで雨の残る空模様だったのですが
キャンプ場へ到着する頃には青空の広がる良い天気に 晴れ

前回は雪の降る大池ACだったのですが
今回は少し暑いくらいの天候でした (へ。へ)y








春キャンプ、桜ももう終わり
春キャンプ、桜ももう終わり
春キャンプ、桜ももう終わり

風もなく天候も良かったので
今回は見晴らしの良いフリーサイトへ宿泊する事に

2号と一緒に手早く幕を設営して





春キャンプ、桜ももう終わり

先ずは乾杯~( ゜∀゜)ノБ□








春キャンプ、桜ももう終わり
春キャンプ、桜ももう終わり
春キャンプ、桜ももう終わり

簡単にお昼を済ませた後に2号と二人で場内を散策 ニコニコ

桜は「落花盛ん」の桜吹雪状態です (≧▽≦)
満開の桜も綺麗ですが舞い散る桜も良いですね~








春キャンプ、桜ももう終わり

このあと燻製をしたり


春キャンプ、桜ももう終わり

夕方まで2号とゴロゴロしたり
最近キャンプ場では何もせずにゴロゴロするのが癖になっています(笑)








春キャンプ、桜ももう終わり
春キャンプ、桜ももう終わり
春キャンプ、桜ももう終わり

まったり状態のまま夜へ突入~
2号と焚き火を囲んでいろんな話をしました ニコニコ

私がキャンプへ出かける時は必ず一緒について来てくれるよき相棒です








春キャンプ、桜ももう終わり
春キャンプ、桜ももう終わり

昼間はとっても温かい春キャンプでしたが
朝はまだ少し寒いですね テヘッ


もうすぐGWです!
待ち遠し~い ゜+.(´∀`*).+゜


 おわりパー







このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
ピノコ’sキャンプ2023
1年半ぶりのHome
久々のホーム
慌ただしい週末(後編)
慌ただしい週末(前編)
「讃岐のK」お別れの会(後編)
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ピノコ’sキャンプ2023 (2023-01-30 10:45)
 1年半ぶりのHome (2022-03-07 08:01)
 久々のホーム (2022-02-26 16:02)
 慌ただしい週末(後編) (2020-11-23 20:43)
 慌ただしい週末(前編) (2020-11-19 08:01)
 「讃岐のK」お別れの会(後編) (2020-07-25 11:19)

この記事へのコメント
そちらの桜もいい感じですね(^^)

もうすぐGW!
わかあゆでお会いしましょう(^^)/
Posted by ZEBR@ at 2012年04月16日 22:51
こんばんは

いい相棒ですね。

ぼくにとっては天敵ですが。。。(爆)

よし、わかあゆでは東はりまに続き、お菓子で釣ることにしよう !(^ ^)!
Posted by ARROWS at 2012年04月16日 23:12
おはようございます!

ココのキャンプ場の近くまでは、仕事で時々行くんですけど、
未だ見学すら出来ていません(^^;

ロケーション、良いですね。
瀬戸内海もいいですか、こちらもなかなかです♪
今度は仕事以外で是非利用したいです。
Posted by 39(サンキュー) at 2012年04月17日 06:58
おはようございます^^

大池のフリーサイトから眺めるロケーションがとても素敵ですね。
自分で燻製した肴を食べながら,桜の下での花見酒!癒される~

GWはどこに行くんだろう?第二弾タグも気になります(笑)
Posted by chakura_anyachakura_anya at 2012年04月17日 08:05
おはようございます

いい相棒ですね〜
そろそろ我が家もチビをキャンプに連れ回したろと思ってるんですが、なかなか着いて来やがりません(; ̄ェ ̄)
Posted by ゆたか at 2012年04月17日 08:28
まいどです!

最近はゴロゴロ!?
ウソはよくないよ、ウソは( ´ω`)σ)Д`)プニョ
Posted by たぁやん at 2012年04月17日 10:52
我が息子もキャンプのよき相棒に育って欲しいです。
夜は焚き火囲んで男の話でも出来たらいいな。
こういうの夢ですねヾ(´▽`*)ゝ♪

そうそう、我が家もてっこつデビューできるかも?!(笑)
Posted by よっぴ~ at 2012年04月17日 17:01
はじめまして。

多分、同じ日に桜の木の下でキャンプしておったものです。

天気良くて最高でしたね。空いてたし・・・。
Posted by himaakahotakahimaakahotaka at 2012年04月17日 19:50
2号ちゃん、良い相棒ですね^m^
ウチの子供達も会いたがってますよ。

とりあえずGW前半は経ヶ丸でお待ちしとります(爆)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年04月17日 22:48
★あおさん
こんばんは

いいですね~
我が家も最近は何もしないキャンプばかりでした

2号ちゃんよき相棒・・・・羨ましいです
私も子供達と色んな話してみようと思いました

湖の写真がすごく綺麗ですね
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年04月17日 23:24
舞い散っても、桜がたくさんあっていいな~

あっ、去年もおんなじ風ななコメントした様な・・・(笑)
Posted by ひょん吉 at 2012年04月17日 23:25
☆ZEBR@さん

桜吹雪きれいでしたよ~
わかあゆまでもうすぐですね!
楽しみです (≧▽≦)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月18日 20:45
☆ARROWSさん

いつも2号が失礼な事ばかりですみません(笑)
お菓子2号の弱点ですね!
あとカメラ持って追いかけるってのも弱いみたいです(爆)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月18日 20:47
お天気も良く最高のキャンプ日和でした
近くまで仕事で来られるんですね (*^_^*)
ぜひぜひお勧めのキャンプ場ですよ~
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月18日 20:48
☆chakura anyaさん

風が強いと池のすぐ横はキツイのですが
今回無風状態だったので初めて入りました

もうすぐGWですね~゜+.(´∀`*).+゜
GWも1ケ所目はここです(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月18日 20:51
☆ゆたかさん

1号は今季の出席率悪いのですが
2号は無欠勤です

うちも引き離すの最初は大変でした(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月18日 20:53
☆ たぁやんさん

∑(; ̄口 ̄A
すいません、嘘つきました<m(__)m>
昔っからいつもの間違いです(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月18日 20:55
☆ よっぴ~さん

男同士でキャンプ楽しみですね~
もっと大きくなったらお酒なんかものんだりして

てっこつデビューですか!!
レポ楽しみに待ってますよ~
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月18日 20:58
☆ himaakahotakaさん

ご訪問&コメありがとうございます
当日は天気も良く名残り桜綺麗でしたね~

こちらもお邪魔させて頂きます
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月18日 21:06
☆otiinuさん

そういえば長い事会ってませんね(約3ケ月)(笑)

経ケ丸別の方が行きたがってましたよ(爆)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月18日 21:08
☆ じじ1202さん

なにもしないキャンプ
決してめんどくさいわけではありません(笑)

キャンプへ行くと時間が沢山あるので色んな話が子供とできます
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月18日 21:09
☆ ひょん吉さん

やっぱり大池良いですね~
2号も落ち着くそうです(笑)

ビール飲んで、ボーとして、昼寝して
最高です
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月18日 21:11
この時期の大池、気持ちいいですよね~

未だかつて、湖畔で泊ったことがないんで

一度張ってみたいな~と思ってます^^;

今度は湖畔のフリーサイトでファミしましょ^^b
Posted by こばはなパパ at 2012年04月19日 00:17
おはようございますm(__)m

桜キレイですね~♪
高知には、この時期桜はほとんど散ってありませんでした(^^;

焚火を囲んで、お話いいですね!
キャンプに付き合ってくれる相棒大切にしなきゃ☆ですね♪
Posted by はるママ at 2012年04月19日 06:13
湖畔、大好きです!
なかなかいいところがないんですよね。
桜まできれいで言うことなしですね。(^v^)
Posted by 0202 at 2012年04月20日 20:09
☆ パパさん

うちも今回湖畔は初めてでした
風が強い時は難しい場所ですが
この日は無風でしたよ

近いうちにご一緒したいですね~
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月20日 22:20
☆ はるママさん

たぶんこの日が最後くらいの桜でした
花吹雪綺麗でしたよ~

相棒今のところ出席率100%です(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月20日 22:21
☆ 0202さん

この湖、実は海水なんです
すぐ横の海から水を引いています
なのでチヌなんかの海水魚が泳いでます (≧▽≦)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月20日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。