ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月22日

ユニフレーム2012




ユニフレーム2012




ユニフレームの2012年度総合カタログです
表紙は闇に浮かびあがるREVOドーム
ユニ好きの私のとっては待ちに待ったって感じです(笑)


それにしても薄い (爆)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ユニフレーム2012

一番の目玉はこちらでしょう
REVOドーム5

すでにメーカーHPや雑誌等でも紹介されていますがユニフレームAGの復刻版
キャンプを創めた当時とっても欲しかったテントの1つです ニコニコ
独特のシルエットは以前のままですね~








ユニフレーム2012
ユニフレーム2012

他にも新しくなった ユニセラTG-Ⅲ
新発売の ダッチオーブン10インチハーフ
も気になります テヘッ








ユニフレーム2012
ユニフレーム2012

そしてまだHP上には掲載されていませんが
パーソナル用のクッカー類がとっても充実 ビックリ








ユニフレーム2012

そしてユニからもとうとうシェラカップが発売になりました~
UFシェラカップ
サイズは300・420・900の3種類です
たぶん買っちゃうな~(笑) ゜+.(´∀`*).+゜








ユニフレーム2012

そして一番の衝撃はこちら ∑(; ̄口 ̄A

ECOクリーン食器シリーズ

ECOクリーンコーティングにより油汚れを水だけで洗い落せるそうです ビックリ
見た目プラスチックみたいですが、素材はステンレスです

疑問がつきません (・・*)。。oO(想像中)

本当に油汚れは落ちるのか?
火にかけられるのか?
そもそも他の食器やクッカーは洗剤で洗わないといけないので手間は一緒では?

興味深々です テヘッ


 おわりパー







このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(UNI FLAME)の記事画像
燻製日
道具選びのポイント
キャンプ椅子座面「3㌢」の違い
UNIFLAME コーヒーバネット
讃岐まんのう公園アウトドアフェスティバル
UNIFLAMEの修理
同じカテゴリー(UNI FLAME)の記事
 燻製日 (2020-12-21 08:01)
 道具選びのポイント (2019-03-11 21:25)
 キャンプ椅子座面「3㌢」の違い (2018-07-29 12:00)
 UNIFLAME コーヒーバネット (2016-09-24 09:00)
 讃岐まんのう公園アウトドアフェスティバル (2016-08-23 09:00)
 UNIFLAMEの修理 (2016-05-01 09:05)

この記事へのコメント
ユニの食器は好きです。
クッカー類は元々いいのがありましたからね~。
ツアラープラス、愛用してます(*^^)v
シェラもチタンが出ると絶対買いますね(^.^)

といいつつ、しばらくオトナシクしときます(笑)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年03月22日 21:30
毎度です(^_-)-☆

あおさんの物欲が動き出しましたね~(*^^)v
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年03月22日 22:14
こんばんは

ユニラーのARROWSです(~o~)

イロイロと欲しいものが会って困ります>ユニさん

REVOドームは昨年のキャンパルのイベントキャンプで現物を見て、
欲しいな~と

ファミ用にジャストサイズの270mm

特に夏向きのカラーが気に入りましたよ

でかシェラにも興味あり。。。さて、何買います?(笑)
Posted by ARROWS at 2012年03月22日 22:18
ECOクリーンコーティング??とは何でしょう。
ステンレスの倍の価格ですね。
焼付塗装してるから手間がかかってますけどそれだけの価値があるか。
実物が楽しみ。
Posted by よっぴ~ at 2012年03月22日 22:19
★あおさん
こんばんは

ECOクリーン食器シリーズ・・・とっても気になります

シェラカップとECOクリーン食器買っちゃいそうです

いい情報をありがとうございます
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年03月22日 22:58
エコクリーン食器いいですね。
でも、お値段が・・・・

油汚れが水で流せるなんて・・・
家でも使いたい~!!
Posted by ゆうかんママ at 2012年03月22日 23:10
こんばんは!
私も先日のセールでもらってきました。
シェラカップ気になりますよね〜♪
WILD-1の商品券、使っちゃおうかな〜♪(´ε` )
Posted by ゆい☆★すけ at 2012年03月23日 01:22
ヤバい・・・欲しいものがいっぱいありそうです・・・
暖かくなると気持ちも開放的になっちゃいそうで怖いです!!(爆)
Posted by 和串 at 2012年03月23日 10:52
見てたら、全部欲しくなっちゃいそうですね・・・(笑)

ダッチオーブン欲しいなぁ~~♪
エコクリーン食器もいいですね!!
物欲が止まりそうにないですね・・・(^^;
Posted by はるママ at 2012年03月24日 06:11
☆ otiinuさん

ユニのキッチン用品って使い勝手いいですよね~
私もそろそろソロ用のクッカーが必要になってきました(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年03月25日 21:13
☆ たかおっちゃんさん

物欲と煩悩がとまりません(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年03月25日 21:14
☆ ARROWSさん

ARROWSさんとは好みが似ているので
いつも参考にさせて頂いてます ゜+.(´∀`*).+゜

REVOドーム買ったら見せてください
って泊らせて(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年03月25日 21:15
☆ よっぴ~さん

ECOコーティング気になるでしょう!(笑)
私もとっても気になってます ( ̄口 ̄;)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年03月25日 21:19
☆じじ1202さん

ユニのシェラカップやっと発売ってかんじです
買っちゃうでしょうね~(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年03月25日 21:24
☆ ゆうかんママさん

ECOクリーン確かにお値段が・・・
チタン並みの金額です ∑(; ̄口 ̄A

環境には優しいですよね!
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年03月25日 21:26
☆ ゆい☆★すけさん

先日大物行かれてましたね~゜+.(´∀`*).+゜
賞品券の使い道悩みなすね(笑)

ユニはキッチン用品充実してますよ!
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年03月25日 21:27
☆ 和串さん

今年も物欲前回ですか!!(笑)
今年こそご一緒したいですね~(へ。へ)y
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年03月25日 21:30
☆ はるママさん

ユニ好きの私は全種類揃えたいくらいですが
流石にそこまではできません(笑)

この時期各メーカー新商品沢山でてますね
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年03月25日 21:32
はじめまして
ECOクリーン私も気になり調べてみました。
恐らく、親水性無機質焼付塗装の様です。
なので、直火は無理ですね^^;

香川のキャンプ場多く行かれているなぁと思ったら、讃岐の方でしたか。
嫁が讃岐の出身なので年に1回行きますよ^^;
以前コットンフィールドの狭いサイトで四苦八苦しました。笑
清流の横で、良いところですが。^^;
でわ、お邪魔しました。
Posted by tatudayo at 2012年03月26日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。