ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月16日

雲海



雲海



今朝の高知県大豊町です
雲海が見れました






タグ :モバイル

このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(ゆとりすとパークおおとよ)の記事画像
「STUDIO 4res」放送間近
午後からは収録本番
四国FM4局の特番が帰ってきた
第3回四国アウトドア事業者協会総会
初めてのコテージ 2日目
初めてのコテージ
同じカテゴリー(ゆとりすとパークおおとよ)の記事
 「STUDIO 4res」放送間近 (2022-09-30 08:01)
 午後からは収録本番 (2022-09-23 07:06)
 四国FM4局の特番が帰ってきた (2022-09-19 00:01)
 第3回四国アウトドア事業者協会総会 (2022-06-29 08:01)
 初めてのコテージ 2日目 (2011-10-20 18:05)
 初めてのコテージ (2011-10-17 20:46)

この記事へのコメント
おはようございます(^O^)/

雲海、久しく見てないなあ~。
標高が高かそうですね。
立派なコテージですね、泊まったことないです(#^.^#)
いかがでしたか?
Posted by よっぴ~よっぴ~ at 2011年10月16日 07:30
★あお(はらぺこあおむし)さん
おはようございます

すごいきれいですね
雲海は2年前富士山で見た以来です

空気がすんでてきもちよさそーな感じですね(笑)
Posted by じじ1202 at 2011年10月16日 07:44
おはようございます!

朝から贅沢な景色(´゚Д゚`)ッ!!

雲海のキャンプって関東じゃできません。。。
Posted by カチャロ at 2011年10月16日 07:48
この天気だと、今朝は冷えたでしょう(^_^;)
でも、景色が良くて気持ち良さそうですね。

撤収作業なしなのがいいですね。
気をつけて帰ってくださいね~(^O^)/
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年10月16日 10:50
風はどうですか~

山の上で迎える朝も気持ちいいものですよね。
Posted by tyamisantyamisan at 2011年10月16日 13:06
こんばんは。

コテージ泊。今回は楽勝ですね~♪

テント泊に戻れるかな?(^^)?

いろんな場所で、いろんな景色を見れるのも楽しみですよね。

デッキでモーニングコーヒー飲めました?
Posted by ARROWS at 2011年10月16日 19:45
お~~~
憧れの。。。 コテージ
撤収日はここちよい風だったのでは?
楽しかっただろうな~~

当方は石のクジラを見に行ってきました。
ライダーさんの宴会に入れてもらって
楽しかったですよ。
(#^.^#)
Posted by 丸田 at 2011年10月16日 21:49
☆ よっぴ〜さん

周りを四国山脈に囲まれた高知県大豊町のキャンプ場です

私も初コテージでした
ちょっと落ち着かない(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし) at 2011年10月17日 08:40
☆ じじ1202さん

秋の空気とっても気持ちよかったです(≧▽≦)
朝晩は少し冷えました

年間を通して雨の多い地域なので、雲海がよく見えます
Posted by あお(はらぺこあおむし) at 2011年10月17日 08:45
☆ カチャロさん

雲海を見るために早起きしました
朝焼けの景色綺麗でしたよ〜(≧▽≦)

寒かったですが(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし) at 2011年10月17日 08:47
☆ otiinu(おちいぬ)さん

初コテージ落ち着きませんでした(笑)
家にいるみたい(≧▽≦)

今回も雨だったので設営撤収がないのはかなり楽でした
Posted by あお(はらぺこあおむし) at 2011年10月17日 08:53
☆ tyamisanさん

風はキャンプ場自体はそれ程でもないのですが、見晴らしの良い場所はかなり吹いてます
風車もブンブン回ってました

山の空気は気持ち良いですね〜
Posted by あお(はらぺこあおむし) at 2011年10月17日 08:57
☆ ARROWSさん

まいど〜です(o ̄∀ ̄)ノ”

雨の日はコテージ良いですね〜
でも何をしたら良いのかわからずウロウロしてました
のんびりしたら良いのに(爆)

モーニングコーヒーは室内で(笑)
ウッドデッキ濡れてビチャビチャ(≧▽≦)
Posted by あお(はらぺこあおむし) at 2011年10月17日 09:03
☆ 丸田さん

昨日はすっきりと晴れて気持ちの良い一日でした
朝晩は少し冷えてきましたね〜

こちらでもバイクツーリングの人沢山見かけましたよ!
Posted by あお(はらぺこあおむし) at 2011年10月17日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。