ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月17日

当たっちゃった(笑)




今日から岡山県へキャンプの予定ですがまだ自宅です(笑)
雨が強いので明日の出発へと変更しました (>_<)

すっかり準備は終わっているので家でゴロゴロしていると




当たっちゃった(笑)
当たっちゃった(笑)


「ピンポン~ お届けものです!」

新潟県燕市のユニフレーム本社から???








当たっちゃった(笑)
当たっちゃった(笑)

実は今年の夏にユニのサマーキャンペーンへ応募してみました
REVOルーム4狙い


ばんざ~~い \(^o^)/
まさか本当に当選するとは・・・(爆)







当たっちゃった(笑)
当たっちゃった(笑)

明日の出撃でさっそく初張り
4人ではちょっと狭いかな?


  おわりパー



 





このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(UNI FLAME)の記事画像
燻製日
道具選びのポイント
キャンプ椅子座面「3㌢」の違い
UNIFLAME コーヒーバネット
讃岐まんのう公園アウトドアフェスティバル
UNIFLAMEの修理
同じカテゴリー(UNI FLAME)の記事
 燻製日 (2020-12-21 08:01)
 道具選びのポイント (2019-03-11 21:25)
 キャンプ椅子座面「3㌢」の違い (2018-07-29 12:00)
 UNIFLAME コーヒーバネット (2016-09-24 09:00)
 讃岐まんのう公園アウトドアフェスティバル (2016-08-23 09:00)
 UNIFLAMEの修理 (2016-05-01 09:05)

この記事へのコメント
こんにちは。

ええなぁ~。レボ・コンプリート。

10月ぐらいまでこれで行けるじゃないですか


ぼくも家でくつろいでますよ(~o~)
Posted by ARROWS at 2011年09月17日 14:09
★はらぺこあおむしさん
こんにちは

おめでとうございます

超うらやましいです

また使用した感想レポ
よろしくお願いします

楽しみにしております
Posted by じじ1202 at 2011年09月17日 14:42
おめでとうございます!

REVOシリーズで統一ですねぇ~
うらやましぃ~

ダメもとでがんがん応募すべしですねぇ~
早速、明日デビューですか?
Posted by MAKO at 2011年09月17日 14:44
おぉ、おめでとうございま~す^^

まさかほんとに当たるとは・・・

予定変更せずに今日キャンプに行ってたら

受け取れなかったんでしょうか??

だとしたら雨のおかげですね(笑

初張りが楽しみだ~♪
Posted by こばはなパパ at 2011年09月17日 15:09
すっご~い!!
雨で明日出発になってよかったですね~。
明日初張り楽しみですね。

明日からキャンプうらやましいな~。
皆さんのこれから出撃的ブログを見ては
ためいきです(笑)
Posted by ここもmamaここもmama at 2011年09月17日 15:14
おぉぉっ☆

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

出発の延長には虫の知らせがあったのですね。。。

天気が憂鬱でも楽しみができましたねーっ

ウラヤマシイ
Posted by カチャロカチャロ at 2011年09月17日 15:28
はじめまして
まぁくんと申します。
突然投稿してすみません。
「ユニフレームのキャンペーンで当選している人っているのかなー」って検索してたどり着きました。

実は私も昨日荷物が届きまして・・・
私はREVOタープが当たりました。
こんな高額商品が当選したのは初めてでしたので本当にびっくりしました。

あきらめないで応募すれば当たることもあるんですね!
しかし、応募締め切ってから商品が届くの早すぎませんか?

それでは素晴らしいアウトドアライフを・・・
Posted by まぁくん at 2011年09月17日 16:51
☆ ARROWSさん

びっくりです(笑)
ソロやデュオ用に購入考えてたのですが
まさかの当選でした

明日からの出撃でさっそく初張りです
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年09月17日 19:42
☆ じじ1202さん

応募したのですがすっかり忘れてました(笑)
最初は何かポチったのかと

とりあえず明日からの出撃で張ってみます
使用レポまたUPしますのでよかったらご覧下さい
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年09月17日 19:44
☆ MAKOさん

REVOルーム4は購入考えてたので
とってもありがたったです(^^♪

まさか当たるとは
応募しないといけませんね!
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年09月17日 19:46
☆ パパさん

ハハハ(爆) 笑っちゃいました
今朝届いたので今日出発だったら帰宅までわからなかったです
確かに雨のおかげでしょうか

明日は出発できそうなので
現地でおつまみ作って待ってますよ~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年09月17日 19:49
☆ ここもmamaさん

最初は何が入ってるのか解らなかったのですが
開けてみてビックリでした(@_@。

明日はなんとか出撃できそうなので初張りしてきます
たぶん雨撤収でしょうね~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年09月17日 19:52
☆ カチャロさん

ありがとうございます(^^♪
確かに出発延期してよかったのかも(笑)

明日は今日より雨はましなので
新幕を雨で濡らしてきます(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年09月17日 19:55
☆ まぁくんさん

こんにちわ~ 初めまして(^^♪
書き込みありがとうございます

そちらはREVOタープが当選されたんですね
おめでとうございます!

確かに発送早いですね!
応募したのを忘れていたので何が来たのか分かりませんでした
こちらもまたお邪魔させていただきます
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年09月17日 19:58
おめでとうございます!!
狙ったものをモノにしちゃうって、凄いですね~。
換気も良いみたいで、ソロ、デュオにもってこいですね(^O^)/
今度ソログルキャン、しましょうね。

ところで、もし明日雨だったら、
10月の谷は別のテントでお願いします(爆)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年09月17日 20:42
ソログルキャンいいですね~
荷物少なそうだし ってotiさんが無理なんじゃ(爆)
子供少なめ?(笑)だったらお互い現実的かもです(^^♪

間違いなく雨テントになるでしょうね~
今日の積み込みでもすでに豪雨でしたから
この幕持ってみんなの所へ嫌がらせに行こうかな~
「呪いの雨降らしテント」(爆)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年09月17日 21:53
おおっ、おめでとうございます!
今日は一勝一敗のイーブンってとこでしょうか(笑)

明日天気回復するとよいですね~
初張り、楽しみにしてますよ!
Posted by ゆい☆★すけ at 2011年09月17日 21:54
☆ ゆい☆★すけさん

確かに1勝1敗ですね(笑)
雨でやる気ゼロだったのですがテンション上がって来ました
幸い天気も回復に向かってます

初張りしてきますね~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年09月17日 21:59
初張りには間に合いそうにもありませんが・・・

初撤収は、お付き合いします!
Posted by ひょん吉75 at 2011年09月17日 22:11
すごいですね~
うらやましいです^^
今年は週末が雨で楽しめないですね。

レボルームのレポ期待しております。
うちは他のものばかり買って、
キャンプは!?って感じです。
Posted by きっこーまんきっこーまん at 2011年09月17日 22:24
☆ ひょん吉さん

もう準備完了です(^^♪
楽しみながら初張りします

ビール冷やして待ってますよ~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年09月17日 23:02
☆ きっこーまんさん

連休けっこうな確立で雨になりますね(>_<)
明日は天気少しは回復しそうなので出撃してきますね~

初張りは雨の中の設営になりそうですが(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年09月17日 23:06
すごいですねぇ~、そんな立派なのが当たっちゃうなんて!!\(◎o◎)/!
ボクも家でゴロゴロしてたんですが、何も届きませんでした・・・(^_^;)

今日は天気回復するとイイですね♪
レポ、楽しみにしてますよ!!(*^-゚)v
Posted by 和串和串 at 2011年09月18日 06:49
すっんごい!!当たるなんて!!

「応募しなけりゃ当たらない!」ですよねー。
最初から諦めずに地道に応募か。

幸運をわけてーヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by よっぴ~ at 2011年09月18日 07:53
☆ 和串さん

雨のせいで一日キャンプが短くなったのですが、良い事がありました

雨の中、初張りしてきましたよ〜
またレポ上げますね
Posted by はらぺこあおむし at 2011年09月20日 09:03
☆ よっぴ〜さん

応募しないと当たらないのですが、またか当たるとは
びっくりでした(笑)

初張りはいきなり雨でした
Posted by はらぺこあおむし at 2011年09月20日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。