ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月28日

行ってきま~す (^O^)/


積み込み終わりました



明日から大池オートキャンプ場です





もう荷物積めません (>_<)
人も乗れないかも(笑)

行ってきま~す (^O^)/




行ってきま~す (^O^)/







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン







このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
ピノコ’sキャンプ2023
1年半ぶりのHome
久々のホーム
慌ただしい週末(後編)
慌ただしい週末(前編)
「讃岐のK」お別れの会(後編)
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ピノコ’sキャンプ2023 (2023-01-30 10:45)
 1年半ぶりのHome (2022-03-07 08:01)
 久々のホーム (2022-02-26 16:02)
 慌ただしい週末(後編) (2020-11-23 20:43)
 慌ただしい週末(前編) (2020-11-19 08:01)
 「讃岐のK」お別れの会(後編) (2020-07-25 11:19)

この記事へのコメント
おおー、イッパイですね(^_^)
ウチは明日積み込みして、その足で経ヶ丸へ出撃です。
日曜日の天気が芳しくないみたいなので、
恐らく一泊です(T_T)
明日、明後日は天気いいみたいですし、
お互い楽しみましょう。
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年04月28日 22:51
こんばんわ~


お~♪満載ですね(^^

大池かぁ~いいなぁ~
今回もグルキャンなんですよね?
お楽しみくださいねぇ~(*^-^)ノ

我が家は明日、お友達とハイキングです(*^^)v
Posted by あつHD at 2011年04月28日 23:05
おぉ、もう準備万端ですね~♪

うちは大体纏めましたが、積み込みは明日です^^;
いつもギリで準備するので、何か忘れ物をしてますョ(笑

小学校の参観が終わってからの出撃ですので
少し遅くなりますが、待ってて下さいね ( ^-^)ノ

それでは明日から宜しくお願いしま~す m(_*_)m
Posted by こばはなパパ at 2011年04月29日 01:01
☆ otiinuさん

おおぉ~ 経ヶ丸ですか!いいですね

私はギリギリまで寝て居たいので
起きたらすぐ移動です(笑)

日曜日、全国的に良くないみたいですね

otiinuさんも楽しんできてください!
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月29日 01:22
☆ あつさん

もう荷物一杯一杯です
後は子供達をぎゅうぎゅうに詰め込むだけです

明日は全国的に良い天気みたいですね
お山は今が一番良いシーズンです

あつさんもGW楽しんでください(^O^)/
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月29日 01:26
☆ こばはなパパさん

明日は天気いいみたいですね
明石海峡大橋も良い眺めでは!!

一足先にキャンプ場でまったりさせて頂きます(笑)

香川までお気をつけて(^O^)/
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月29日 01:30
もう出発されましたか??

bossも谷に向かいました。
道中気をつけてくださいね

楽しいキャンプのレポ待ってます
Posted by kuutaman at 2011年04月29日 07:39
いい感じの満載ですね(謎)

帰りは思い出を満載にしてきてくださいね
楽しんできてください
Posted by まいち at 2011年04月29日 14:19
まいどです(^o^)丿

あおさんの子供さんへの愛!素晴らしいです(^^)v

私は昨日、明日と連チャンソログルです!
子供?
なんか各々用事あるみたいです(爆)

楽しんでくださいね~!
Posted by たぁやん at 2011年04月29日 21:15
☆ AKKOさん

こんにちわ~
先ほど帰ってきました(^O^)/

bossさんもお楽しみのようで!!
レポまた書きます
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年05月01日 20:06
☆ まいちさん

ただいま~
荷物多すぎです 限界です(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年05月01日 20:07
☆ たぁやんさん

ただいま~

ソロ楽しそうですね!!
のんびりできるし しかも連チャン

大池やっぱり良かったですよ~
レポまたカキカキします
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年05月01日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。