ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

ロゴスショップ③


いつものロゴスショップイオン綾川店です



本格的にアウトドアシーズンが始まりました!!
欲しい物がいっぱい 
底なしの物欲地獄へ陥ったあおむしです



物が増えてゆく~ 
荷物がいっぱいで人が載れなくなる日が近いかも




ロゴスショップ③





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン








新商品いっぱい出てました~ (^_^)v



ロゴスショップ③
ロゴスショップ③
ロゴスショップ③
ロゴスショップ③
plasa3ジャンクションルームのクイックタープに
プレミアムツーリングドームのソロテント
BBQのコーナーも魅力的 ハート

どれも欲しいです(>_<)








ロゴスショップ③
今回1番目の目的はこちらです
プレミアムドームのジェラルミンポールが曲がりました ガーン

「いったいどんな使い方をしてるんだ!!」
喝~~っつ!!(故大沢親分風に)

修理をお願いいたしました m(__)m









ロゴスショップ③
そして2番目の目的はこちらの商品です?? (@_@。

在庫品が切れ中 ビックリ
A店長がかなりの電話攻撃をして頂いたおかげで

なんとか本体と関連商品を確保!!
ただいま取り寄せ中です チョキ(A店長頼りになります)

早くこないかなぁ~ (^^♪

GWのキャンプで使ってみます!!






ロゴスショップ③
ロゴス(LOGOS) LOGOS岩塩プレート
ロゴス(LOGOS) LOGOS岩塩プレート





追加の塩を手に入れてご帰還です 車
うちでは岩塩プレートかなりのお気に入り
1号2号が面白がって焼き焼きします ニコニコ
それに美味しいもんね~






追記


東日本大震災のボランティアとして現地へ向かう準備を進めていた店員のAさん
気仙沼市と仙台市へすでに2度も向かわれたそうです
凄い
1回目は震災後1週間目で現地へ入られたとの事
現地は本当に悲惨な状況だったそうです
言葉では伝えられないくらい大変な状況だと思います
今月も29日から再度現地へ向かうそうです
これから彼は何度も現地へ行くのでしょう
頭が下がります 
どうか体に気をつけてください






このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(LOGOS)の記事画像
いの町×Logosu
だらしなさを求めて
My Best Chair を探して 2019再々編
GW前の巡回
ロゴスショップ・アウトレット高松店リニューアルオープン
ロゴスアウトレット
同じカテゴリー(LOGOS)の記事
 いの町×Logosu (2020-12-01 08:01)
 だらしなさを求めて (2019-08-08 22:56)
 My Best Chair を探して 2019再々編 (2019-07-09 22:43)
 GW前の巡回 (2018-04-19 09:10)
 ロゴスショップ・アウトレット高松店リニューアルオープン (2018-03-13 09:10)
 ロゴスアウトレット (2018-03-11 12:26)

この記事へのコメント
ロゴスショップ行ってみたい。

skkoは生粋のロゴスファンです。

でも行ったら諭吉さんが・・・
Posted by kuutaman at 2011年04月20日 20:32
ロゴスショップ、いいですね!

宮崎には、○○ショップみたいなのが全くありません。
スポオソ等で我慢します。

県央に引っ越して日が浅いので、アウトドア系のショップも少しずつ開拓したいです。
Posted by 02020202 at 2011年04月20日 20:38
ロゴスショップ商品が充実してますね~

GWのキャンプ待ち遠しいでしょ
私達も一応キャンプの予定はしてるんだけど・・・
まさか仕事・・・なんて事にならないか心配o(>ω< o)
Posted by 四葉 at 2011年04月20日 21:03
まいどです(^o^)丿

おぅおぅ、しょっぱなからakkoさん好みのタープを載せちゃいましたねぇ(笑)

岩塩プレート、大阪ではフツーにホムセンで見かけるんですが
どうなんかなぁって思ってました…
7月、遠慮なく使わせて頂きます(爆)

ロゴスの本社にすぐ近い我が家ですがなかなか買う機会がありません。
なにか物欲くすぐるアイテム、プレゼン頼みま~す(^o^)/
Posted by たぁやん at 2011年04月20日 21:04
毎度で~~~す。
お~~~ロゴス!
エエ物ありますよねぇ^^
我が家の焚き火台はロゴスですよ。
ロゴスで欲しい物があるのですが、
現在金欠で何も変えません。
Posted by 奈良のmaboo at 2011年04月20日 21:09
こんばんわ~


ロゴスショップ名古屋は無いんですよねぇ~(^^;;
リクライニング機能付きのローチェアーが気になってます(^^ゞ


7月・・・折角お誘いいただいたのですが・・・
近場の岐阜でファミキャンしてきます(^^ゞ
Posted by あつHD at 2011年04月20日 22:05
こんばんは。

新製品が並ぶこの季節、行って&見るのが楽しみですね!(^^)!

今年は、ワイドでハイバックなヒーリングリクライナーがお気に入りです。

ロゴスショップへ行くたびに、座って快適さを味わってます♪


岩塩プレートは昨年買いましたが、そのまま行方不明です~?
Posted by ARROWS at 2011年04月20日 22:11
こんばんは!

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました~。

LOGOSは結構好きなブランドです!
LOGOSのレクタタープはかれこれ15年も使っております。
コーティング剥がれまくってますが、それでも気に入って使っておりますよ~(笑)

実家が松山ですので四国の穴場キャンプ場いろいろ教えてください!
GWは四国カルストの姫鶴平キャンプ場に行く予定です~。
Posted by はるぱぱはるぱぱ at 2011年04月20日 23:33
おはようございます^^たかおっちゃんです。

ウチの近所に少し前までロゴスショップがありましたが最近なくなってしまいました(もう一年くらい経ちますが・・・)

こまごましたものをゲットするのに重宝してたのですがいやはや・・・^^;

車で10分くらいだったので助かってたんですけどね~。

今は車で50分くらいかかるトコまで行かないと・・・^^;

しかし、ロゴスは色合いが鮮やかですね~。
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年04月21日 09:34
ロゴスの商品の目線て独自で面白いですよねー。

うちも岩塩使ってますよ。
普通に岩塩買った方が安い場合もあるけど、やっぱりプレートで焼き焼きはこれだけの発送ですもんねー。

ポールは強風なんか来るとやっぱり曲がっちゃうことありますよね。
折れなかっただけラッキーってもんですよね。
折れたらキャンプの間中ブルー入りますからね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月21日 13:08
☆ kuutamanさん

ロゴス派手派手なところが私も好きです
*と違って英世さん何人かで済むのも好きです

店員さんとっても親切なんで
いろいろと相談しています~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月21日 21:00
☆ 0202さん

スポオソやスポーツデポもよく行きます
目的も無くブラブラ店内を見て回るのですが
思わぬ落とし穴にはまり
物欲沼に落ちる事も

怖いですね~(T_T)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月21日 21:03
☆ 四葉さん

もうキャンプの事しか頭の中にありません(>_<)

GW無事に出撃できるようお祈りします(笑)

たしか四葉さんもイオン綾川のロゴスショップ
行かれるんですよね~
店長さんナチュブロもチェックされているそうですよ(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月21日 21:07
☆ たぁやんさん

綺麗なオレンジ色、キャンプ場で目立つんでしょうね~

たぁやんさんの魔法のお肉
岩塩プレートの上でなんかやけませんよぉ~
(岩塩プレートタレでべとべとになるし~(爆))

たいていの物もうお持ちじゃないですか!!
今年出たプレミアムチェアーはよかったですよ~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月21日 21:15
☆ 奈良のmabooさん

こんばんわ~(^O^)/

焚き火台いいですよね~
セットの囲炉裏テーブル密かに狙っています

片添お疲れ様でした!!
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月21日 21:19
☆ あつさん

ローチェアー私も欲しいのがいくつかあります!!
子供の分も含めるとけっこう高くつきそうで・・・(笑)

いえいえご丁寧なメールありがとうございました(^^♪
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月21日 21:24
☆ ARROWSさん

私も去年使っていた岩塩プレート捜索中です(笑)

大阪はロゴスの聖地!!(笑)
たぶん7月にお会いする時は新しいリクライナーが
あったりするのでしょうか~

今週はたけくらべですね
楽しんできてくださいね~(^O^)/
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月21日 21:37
☆ はるぱぱさん

こんばんわ~
カキコミありがとうございます(^O^)/

15年物のタープとはすごいです
大切に使うと長く使えるんですね~(^^♪

おおぉ~ご実家松山ですか!!
姫鶴平行ってみたいです
雲海見えるといいですね
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月21日 21:43
☆ たかおっちゃんさん

こちらのロゴスショップも自宅から結構離れているんですが
せっせっと通っています(^_^)v
田舎なのでアウトドアショップ自体が少ないのですが(笑)

ロゴスのてっこつおめでとうございます
私の周りにてっこつ団の包囲網が(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月21日 21:47
☆ ゆう・ひろパパさん

ゆう・ひろパパさんの記事を拝見して
昨年岩塩プレートを使った後お手入れしました!!

ほんと使い方が悪いので曲がってました(>_<)
キャンプ場じゃなくてよかったです
GWまでには修理完了です
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月21日 21:50
こんばんは(*^_^*)

わたしも日曜日にこちらの初ロゴスショップ体験しました(^^♪
いろんな新製品が並んでいて感動です!!
お店の方にも買ったテーブルの説明してもらいました
今度いついけるかわからないけれど
カードも作りましたよ♪

そして災害時への備えのためのグッズもたくさんありましたね
考えさせられました
Posted by marinetomo at 2011年04月21日 22:35
こんばんは。
物欲を刺激される虎の穴に飛び込みましたね~。
ワタシはお小遣いが底をついたので、最近は自重してます(^^ゞ

7月、誘っていただいてありがとうございます!
楽しみにしてます。
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年04月21日 23:36
こんばんは~

ロゴスショップ、春色満載で、物欲そそりますねぇ~。
「ちょっと見るだけ~」と思って一歩踏み込めば、
おっしゃる通り物欲地獄ですよね。

でも、商品が実際に見れるお店が近くにあるのは
いいですよね。
羨まし~。

岩塩プレート気になるなぁ~。
Posted by ゆうかんママ at 2011年04月21日 23:53
いいですねロゴス

手ごろな値段で、ついつい手が伸びそう!!
丁度ほしいぐらいの物が手に入りますもんねぇ
Posted by もっちゃんもっちゃん at 2011年04月22日 00:30
☆ otiinuさん

当分沼から抜け出れそうも無い状態です(笑)
ついつい新しい物に目が向きます

物ばかり増えてキャンプの回数が減るかも
本末転倒です(T_T)

7月楽しみましょう!!
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月22日 21:46
☆ ゆうかんママさん

「ちょっと見るだけ」それは罠です!!
新商品が次々と待ち受けています(T_T)

岩塩プレートお勧めですよ~
BBQがちょっと楽しくなります
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月22日 21:49
☆ もっちゃんさん

そーなんですよ
ついつい手が伸びます
そのつどお財布軽くなります(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月22日 21:52
☆marinetomoさん

初ロゴスショップおめでとうございます
こちらのゴロスまでお見えになっていたのでビックリでした~

ロゴスの防災グッズ私もチェック入れてますよ~(^O^)/
やっぱり普段からの準備が大切ですよね
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月23日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。