ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月19日

LOGOS 2011年度版カタログ



LOGOSの2011年度版カタログです



LOGOS 2011年度版カタログ




全202ページ
昨年度版より40ページも増量中~
かなり分厚くなっています





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン









LOGOS 2011年度版カタログ
LOGOS 2011年度版カタログ
LOGOS 2011年度版カタログ
LOGOS 2011年度版カタログ
巻頭はデカゴンリンクステーションです
こんなのあったらキャンプ楽しいでしょうね!!

でも設営が一人ではと~ても無理 (>_<)

PREMIUMシリーズも新しい幕が出ていました

neosプレミアムリンクドゥーブルK-2
neosプレミアムジオドームクロスセブン270-K-Z


ロゴス(LOGOS) neos プレミアムリンクドゥーブルKZ
ロゴス(LOGOS) neos プレミアムリンクドゥーブルKZ





フレームにジェラルミンを使った2ルームテントとドームテントです
プレミアムジオドームクロスセブンは前室無しの卵型
なかなか可愛いデザインです

他にもいくつか新しい幕が出ていました ビックリ
「いいなぁ~」








LOGOS 2011年度版カタログ
ロゴス(LOGOS) 砂よけサーモマット265
ロゴス(LOGOS) 砂よけサーモマット265





砂よけサーモマットです
colemanのリビングフロアーシートと同じく
四辺が立ち上がるので泥や砂が入りにくいです

次はこの辺りをねらっています テヘッ








LOGOS 2011年度版カタログ
ロゴス(LOGOS) プレミアムチェア
ロゴス(LOGOS) プレミアムチェア





こちらはプレミアムチェアです
お店に展示してありました
ゆったりとした深い座り心地
メッシュ生地なので夏でも涼しそうです

夜ゆっくりお酒を飲みながらリラックスできそうです ニコニコ








LOGOS 2011年度版カタログ
ロゴス(LOGOS) LOGOS岩塩スティック(2pcs)
ロゴス(LOGOS) LOGOS岩塩スティック(2pcs)





岩塩ステックです
岩塩プレートが棒状になったものです
ガリガリ削って使います

「塩やん」(笑)
岩塩プレートは私も2枚ほど持っているのですが
これはちょっと微妙~です ガーン









LOGOS 2011年度版カタログ
他にもいろんな新製品が登場していました ハート

ポイントがたまったので割引券をもらいました (^O^)/
何に使おうかな~??


 おわりパー







このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(LOGOS)の記事画像
いの町×Logosu
だらしなさを求めて
My Best Chair を探して 2019再々編
GW前の巡回
ロゴスショップ・アウトレット高松店リニューアルオープン
ロゴスアウトレット
同じカテゴリー(LOGOS)の記事
 いの町×Logosu (2020-12-01 08:01)
 だらしなさを求めて (2019-08-08 22:56)
 My Best Chair を探して 2019再々編 (2019-07-09 22:43)
 GW前の巡回 (2018-04-19 09:10)
 ロゴスショップ・アウトレット高松店リニューアルオープン (2018-03-13 09:10)
 ロゴスアウトレット (2018-03-11 12:26)

この記事へのコメント
こんにちは!

カタログ、いいですね~(^v^)
見てるだけで楽しくなります。
あれもこれも欲しくなりませんか??

コールマンのリビングフロアシートはねらっていました。
ロゴスもいいですね。
ちょっと再検討です。
Posted by 02020202 at 2011年03月19日 13:54
プレミアムチェア、カッコいいですね。
緊縮財政の中、物欲が刺激されます。

あ、連絡先、メッセージで入れてます。
明日、大池に襲撃(?)させていただきます。
日帰りなので飲めないのが残念です(T_T)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年03月19日 17:22
おはようございます

今年のカタログはまたイメージ一新でしたね

ほくは見やすくて好きです>セレクションカタログ

大池始動しました。早めの到着お待ちしてますので

気をつけて起こしくださいヾ(^▽^)ノ
Posted by ARROWS at 2011年03月20日 07:14
おはようございます

夢が広がりますよね!カタログって

ところで岩塩プレートってどうですか??
興味はあるんですが、使い勝手が良くわかりません。
洗って何回も使ったりするものなのかな?
Posted by もっちゃん at 2011年03月21日 06:58
☆ 0202さん

カタログを見てるといろいろと夢は膨らみます
先立つものが無いのですが(笑)

ロゴスのフロアーシート
良い感じですよ~
結構温かいです
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年03月21日 17:13
☆ otiinuさん

遠いところ襲撃ありがとうございましたm(__)m
2人のお譲ちゃん達もすぐみんなと仲良くなり
キャンプ場を走り回っていましたね~(^O^)/

kuutamanさんもと~ても楽しい方でした
ぜひとも今度ご一緒にお願いします
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年03月21日 17:20
☆ ARROWSさん

いろいろとありがとうございました
と~ても楽しいキャンプになりました

ARROWSさんのロゴス好きの秘密も分かりました(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年03月21日 17:23
☆ もっちゃんさん

そ~なんです
夢が広がりすぎるんです!!

岩塩プレートイイですよ
特に牛タンや鶏肉にはお勧めです
使い終わったら真っ黒になりますが
ぬるま湯でやさしく洗うと汚れは落ちます
乾かせば無くなるまで使えますよ~

洗いすぎにご注意です、塩が溶けます(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年03月21日 17:27
こんばんはぁ~
これが大阪のロゴスショップですか

akkoはなによりもロゴスのテントが好きなので、何よりも魅力的です

しかし・・・田舎にはこんなもんないですからね

大阪まで行こうかなぁ~
Posted by kuutaman at 2011年03月21日 22:45
☆ kuutamanさん

お世話になりました~
お子さんにも仲良くして頂き
ありがとうございましたm(__)m

ぜひぜひまたご一緒したいです!!

ロゴスショップ楽しいですよ~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年03月22日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。