ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月12日

2017忘年会キャンプ(四国East)




2017忘年会キャンプ(四国East)


12月9日(土)~10日(日)

香川県東かがわ市の
「大池オートキャンプ場」に行ってきました (o ̄∀ ̄)ノ”


四国の東にお住まいの方々と
2017年を締めくくる

「忘年会キャンプ」に参加してきました










2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


前日の金曜日は「荒天」
週明けの月曜日は「強風」でしたが

この土日は奇跡の「冬晴れ」 晴れ

風も無く快晴の週末でした ニコニコ


朝準備を済ませ
買出しをしてお昼前に高速に乗って出発です 車


毎年この時期に
いつもご一緒するキャンプ仲間と

一年を締めくくる
「忘年会キャンプ」を行っています ドームテント














2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)



場所は香川県東かがわ市の

「大池オートキャンプ場」

四国の東側にお住まいの方々を中心に

「2017忘年会East」


区画サイトの「I」をリビングに
周りのサイトを寝床スペースとして使いました


「大池オートキャンプ場」のHPはこちら

施設情報は下記記事をご参照ください















2017忘年会キャンプ(四国East)


サイトに入ると早々に

「しまオマ」さんご到着 車

早っ Σ(・ω・ノ)ノ!

しまオマさんに手伝って頂き

本日のリビングを設営しました おうち














2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


その後みなさん次々にご到着 ニコニコ

「バンコン」「バンコン」「バンコン」・・・











2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


中には
「宴会後に自宅に戻り、また翌朝合流」と
謎の行動を取る者も居たので

設営した幕「3幕」 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


今回ご一緒した皆さんです

ピノこさん母子 (徳島)
Sさんファミ (徳島)
rabajiさん父子 (香川・デイ)
しまオマさんソロ (香川・デイ)
まめさんファミ (香川)
讃岐のKさんソロ (香川・自宅寝)
あおソロ (香川)














2017忘年会キャンプ(四国East)


日も暮れ始めたので

そろそろ「宴」の準備を始めます ニコニコ













2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


「忘年会East」は「鍋」

今回もリクエストにより「トマト鍋」にしました

皆さん「お好きな食材」を鍋に放り込みます (笑)

「BBQ」や「鍋」って準備が簡単で良いですよね~ ちょき














2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


「鍋」も仕上がったので乾杯です ビール

「皆さん今年一年お世話になりました」















2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


「Black」 なお酒も出回り始め宴もたけなわです














2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


「四国East」の皆さん

比較的自宅の距離が比較的近いので
ほぼ「月イチ」ペースで会っています ニコニコ

多い方だと「月2,3」 (笑)

「新年会」から始まり
「イベントキャンプ」
夏はピノこさんちで「合宿」もしました

今年も沢山お世話になりました m(__)m














2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


翌朝は「5℃」

すっかり冬キャンプですね 雪














2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


お昼頃までキャンプ場でのんびりと過しました

午前中は少し暑いくらいの陽気

今年最後の「大池」は良いキャンプ日和でした 晴れ














2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


キャンプ場を後にして

徳島の「S」さんと「スポオソ高松東店」へ 車

色々と物色したあと

偶然、高知の「Maa&Chopper」さんとばったり ビックリ

「次は高知での再開」をお約束させて頂きました ちょき














2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


2017忘年会キャンプ(四国East)


最後に「Bess」×「snow peak」のイベントに顔を出してキャンプ終了














2017忘年会キャンプ(四国East)


今年も沢山お世話になりました

「遠くの親戚」よりもよくご一緒する方々です (笑)

来年もよろしくお願い致します m(__)m




おわり バイバイ









このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
ピノコ’sキャンプ2023
1年半ぶりのHome
久々のホーム
慌ただしい週末(後編)
慌ただしい週末(前編)
「讃岐のK」お別れの会(後編)
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ピノコ’sキャンプ2023 (2023-01-30 10:45)
 1年半ぶりのHome (2022-03-07 08:01)
 久々のホーム (2022-02-26 16:02)
 慌ただしい週末(後編) (2020-11-23 20:43)
 慌ただしい週末(前編) (2020-11-19 08:01)
 「讃岐のK」お別れの会(後編) (2020-07-25 11:19)

この記事へのコメント
今年もたいへんお世話になりました(´▽`)ノ

でっかい闇鍋美味しかったですね~♪
次はあおさんのリクエスト通り『変なモノ』持っていこうと思います。

シマオマさんにも会えてよかったです(*'▽')待っててくれてありがとう☆

新年早々にまたお世話になります!( *´艸`)
来年もヨロシクおねがいします。

良いお年を~('◇')ゞ
Posted by まめ at 2017年12月12日 10:25
こんばんわ!忘年会の楽しまれたんですね。自宅寝はKさんかな(笑)

トマト鍋はピノこさんが今年は美味しいと言っていました(爆)

バンコン3台って圧巻ですごいですね~!
Posted by ふくしパパふくしパパ at 2017年12月13日 20:16
☆ まめさん

こちらこそ沢山お世話になりました

まめさんちが一番ご一緒した回数が多かったと思います(笑)

「変な物」全然リクエストしてないですよ~(笑)

来年もよろくしくね

ご主人は来週よろしくです
Posted by あお.あお. at 2017年12月15日 20:54
☆ ふくしパパさん

東の皆さんだんだんと設営家族が少なくなってます

今年は「ふくしパパ」さんとも良い出会いができました

来年はお子さん連れて参加してください
Posted by あお.あお. at 2017年12月15日 20:56
あおさん、こんばんは~。

変則的な参加、申し訳ございません。

宴会幕で寝れば帰る必要なかったですね。

1分1秒でも早く、皆さんと鍋をつつきたく選択した自宅寝。
いつもどおりせわしない参加となりました(汗

今年もたくさんお世話になりました。あと1イベント、宜しくお願いします!
Posted by 讃岐のK at 2017年12月17日 00:38
☆ 讃岐のKさん

コメ返遅くなりました

Kさんとは年末3回の忘年会(笑)

来年もよろしくね
Posted by あお.あお. at 2017年12月30日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。