ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 夏本番!アウトドア2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月05日

アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末




アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


この週末は「アウトドア」な仲間達と共に

「インドア」な夜と
「アウトドア」な週末を楽しみました

6月30日(金)~7月2日(日)の出来事です










アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


金曜日の夜

仕事を定時に終えてこちらに「集合」です ダッシュ

「スポーツオーソリティ高松東店」 (o ̄∀ ̄)ノ”

毎週理由をつけてはお邪魔しています m(__)m














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


店内を見回すと

おっ

「HILLEBERGのコーナーが出来てる!!!」
Σ(・ω・ノ)ノ!


やっぱり山岳系の幕はかっちょ良いですね~ テヘッ














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


予定時間になると皆さん集合しました ニコニコ

いつもキャンプをご一緒する「まめ」さんのご主人「M」さん

スポオソ高松店の「I」さん
スポオソ高松東店の「K」くんと「D」くん

今夜は

「屋根の下でご飯を食べよう」

との企画です テヘッ

普段は職業も職場も休みもバラバラの皆さん
後発組も含めてなんとか集まる事ができました














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


場所を変えて集まったのは高松市内の「居酒屋」

先発組4人が席を温めます ビール

「屋根の下最高~!!!」

「クーラー最高~!!!」

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


少し遅れて高松店の「I」さん到着 ビール














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


業務終了後に

snow peakの「N」くん到着 ビール














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


お店を閉めて

スポオソの「I」くん到着 ビール

最初から閉店まで

ず~~~と

「キャンプの話でした」 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

snow peak way の事
先日「K」くんが買ったテントの事
ソロキャンは暇って事
怖いキャンプ場の話

めっちゃ楽しかったです (≧▽≦)














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


「K」くん自宅まで自転車を押して帰ろうとしたら

「鍵が開かない」 ( ̄口 ̄;)

私はタクシーが来たので

その後の事は知りません (笑)














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


開けて翌朝 晴れ

天気予報は曇りでしたが
めっちゃ晴れてます

朝から暑い 汗

高松道を東に走ります














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末





到着したのは香川県東かがわ市の

「大池オートキャンプ場」 (o ̄∀ ̄)ノ”

本日は愛媛県より

キャンプ仲間の「のんた☆」さん家族が

釣りキャンプにやって来ます 車


大池ACのHPはこちら















アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


「のんた☆」さん家族が到着するまで

BBQ棟で昼食です ビール

外は暑いのですが
日陰は風があってとっても気持ちいいです ニコニコ














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


お酒を2本開けたところで

荷物を降ろして寝床の設営です ドームテント


ほろ酔いで木陰に座って到着を待ちます

風が気持ち良い テヘッ

少し昼寝をして目が覚めると
「のんた☆」さん家族が到着 車














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


翌日私は早朝出発なので

本日は「のんた☆」家に寄生キャンプです

のんた☆家は
snow peakレクタLの下にMarmotのインナー
涼しそうですね~ ニコニコ














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


のんた☆さん家族は目的の釣りをしに近くの海岸へ

私は昼寝の続きです テヘッ














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


釣果はベラが3匹

釣った魚はちゃんと調理して食べました サカナ











アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


魚の他にもお肉も出て

夕食の始まりです ニコニコ














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


「乾杯~~」 (o ̄∀ ̄)ノ”

のんた☆さんご家族とは久々のキャンプ

ここ数ヶ月の事を沢山話しました














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


以前「196」さんで頂いた「枡」を
前回ゆうさんにもお裾分け ニコニコ

ワインが空になったところで
日本酒が登場しました

3人とも酔いが回って今夜は早めの就寝です 睡眠














アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末



翌朝も晴れました

幕もよく乾きそうです

私は早めの8時前にキャンプ場を後にしました バイバイ


ゆうさん、のんた☆さんお世話になりました
また次回ご一緒しましょう びっくり















アウトドアな仲間とインドアの夜、アウトドアな週末


私の周りの沢山のアウトドアな仲間たち

いつも楽しい時間を
ありがとうございます m(__)m

インドアでも
アウトドアでも

「キャンプ」な週末でした (o ̄∀ ̄)ノ”






おわり バイバイ









このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
ピノコ’sキャンプ2023
1年半ぶりのHome
久々のホーム
慌ただしい週末(後編)
慌ただしい週末(前編)
「讃岐のK」お別れの会(後編)
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ピノコ’sキャンプ2023 (2023-01-30 10:45)
 1年半ぶりのHome (2022-03-07 08:01)
 久々のホーム (2022-02-26 16:02)
 慌ただしい週末(後編) (2020-11-23 20:43)
 慌ただしい週末(前編) (2020-11-19 08:01)
 「讃岐のK」お別れの会(後編) (2020-07-25 11:19)

この記事へのコメント
あおさん、こんばんは。

だるま、うちからもそう遠くありません。

FBの投稿を見て、身もだえてました。

しかしながら翌日に娘の音楽発表会を控え、
実母と嫁を残し参加するという勇気も選択肢もなく・・・(笑

翌日の大池にものんた☆さんご家族がいらっしゃると知り、
これまた身もだえ・・・(笑

毎週のキャンプお疲れさまでした。

それにしてもMarmotのインナー、カッコイイデス。
Posted by 讃岐のK at 2017年07月07日 00:10
こんばんは。

インドアでのキャンプ話いいな〜。
キャンプし始めてから屋根のある素晴らしさ、冷房のありがたさをつくづく感じております(笑)

7月はキャンプに行けそうにありません。8月かな?
大池は夏は暑くないですか?
Posted by みんとみんと at 2017年07月07日 00:35
☆ Kさん

週末の家族サービスは大切にしないとね

スタッフとのキャンプ話
かなり楽しかったです

翌日のキャンプものんびりできました
Posted by あお.あお. at 2017年07月08日 15:45
☆ みんとさん

たまにはインドアもいいですね
閉店まで盛り上がりました

夏は大池暑いです
涼しくなったから出没します
Posted by あお.あお. at 2017年07月08日 15:46
久しぶりにご一緒していただいてありがとうございました。

ものすごく楽しかったです!(^^)!

「カンが釣った魚をさばくのはお父さんの担当よ!」と
指令が出ておりますので、カン、アイともどもまた
さばき方を勉強させてください。

讃岐のKさん、
Marmot、涼しくて設営楽だし、いいですよ~!
キャンプご一緒したいですね~
Posted by ゆうさん at 2017年07月09日 09:20
今回もいろいろお話下さりありがとうございました
小学生向けの本「なぜ?どうして 科学のお話」を置きました
Posted by 大池S at 2017年07月09日 16:23
あおさん、コメ欄お借りします。

ゆうさん、温かいお言葉ありがとうございます。

「雨ときどき青空」ずっと愛読しています。

いつかご一緒できる日を楽しみにしております。
Posted by 讃岐のK at 2017年07月09日 23:10
こんばんは(^^♪

マーモットにテントもあるんですね~!!
そしてとっても可愛くて素敵です!!ちょっとググりたくなりました♪

だるまさん1度行ったことがあります。どんなところでも同じ趣味の仲間が集まれば趣味の話にお花が咲くのですね( *´艸`)

オーソリティはすっかりあお.さんのお庭ですね(^^♪
Posted by しまオマしまオマ at 2017年07月10日 19:39
☆ ゆうさん

久々にご一緒できて
楽しかったです
今回は酒量少な目でしたね(笑)

また釣りキャンプしましょう
Posted by あお.あお. at 2017年07月10日 22:22
☆ 大池Sさん

いつもありがとうございますm(__)m

もう大池も暑い時期ですね

もうすぐ海の日とお盆
忙しい時期ですが
あまり無理をなされない様に
Posted by あお.あお. at 2017年07月10日 22:24
☆ しまオマさん

マーモットは明るくPOPなブランドです
色が綺麗ですよ

だるまの閉店は零時でした
次回は朝までだそうです(笑)
Posted by あお.あお. at 2017年07月10日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。