ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月07日

大池ACのHPが新しくなりました



大池ACのHPが新しくなりました



香川県東かがわ市にある

「大池オートキャンプ場」です

私も良くお世話になっているキャンプ場
こちらのキャンプ場のホームページが
この度リニューアルされました









大池ACのHPが新しくなりました


トップページです
バックは白を基調にしてとても見やすくなりました ニコニコ

新しくなった「大池オートキャンプ場」のHPはこちら
(以前のHPと若干URLが変わっています)








大池ACのHPが新しくなりました


大池ACのHPが新しくなりました


大池ACのHPが新しくなりました


大池ACのHPが新しくなりました


昨年の秋に撮影された
キャンプ場の写真が5枚次々と映し出されます

家族連れで賑わう昼間のキャンプ場 ニコニコ
静かな夜のキャンプ場 ZZZ…

どちらも大池の雰囲気をよく表している良い写真です カメラ








大池ACのHPが新しくなりました


そして5枚目の写真がこちら

よくキャンプをご一緒する「ジジ.」さんご家族 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

昨年のSWに友達と大池に来られた時に撮影されました ニコニコ
アルフェイムの前に集うご家族とお友達
この時ご本人は幕の中で昼寝中 (笑)
ジジさんのブログはこちら

私も翌日に合流させて頂きました ドームテント















大池ACのHPが新しくなりました


大池ACのHPが新しくなりました



「アクティビティ」や「BBQ」を紹介した写真をクリックすると
大池オートキャンプ場の全体図が表示されます ニコニコ

各区画サイトの位置やフリーサイトの場所
炊事棟やゴミ捨て場の場所も表示されています














大池ACのHPが新しくなりました


大池ACのHPが新しくなりました


そして新しく動画も導入 (≧▽≦)

東かがわ市の「とらまる公園」には
人形劇の劇場「とらまるパペットランド」があるのですが
そちらのパペット達がキャンプ場を紹介します ビックリ

とらまるパペットランドのHPはこちら














大池ACのHPが新しくなりました


大池ACのHPが新しくなりました


「施設とサイトの頁には先程の場内図が表示されています ニコニコ








大池ACのHPが新しくなりました


大池ACのHPが新しくなりました


大池ACのHPが新しくなりました


その下には25地点から撮影した
「ストリートビュー」が表示 (o ̄∀ ̄)ノ”

360度回せるので
各サイトの様子や位置関係
管理棟や炊事棟等のパブリックスペースなど
大池未体験の方々にも雰囲気が伝わります ニコニコ














大池ACのHPが新しくなりました


大池ACのHPが新しくなりました


「利用案内」の頁です

チェックイン、チェックアウトの時間や
一般的な禁止事項が説明されています ニコニコ






大池ACのHPが新しくなりました


禁止事項の中に「鳴り物」が (笑)
過去に「鳴り物」の使用者が本当にあったそうです ビックリ













大池ACのHPが新しくなりました


「利用料金」と「アクセス」の案内です 車

販売品やレンタル品の案内も出ています
最寄りの高速入口「引田IC」からは10分程
周辺のスーパーや入浴施設
動物園などの観光施設も紹介されています ニコニコ














大池ACのHPが新しくなりました



そろそろファミキャンにのBESTシーズン
大池も家族連れやグループで賑わう事と思います (o ̄∀ ̄)ノ”

初めての方でもとても使いやすいキャンプ場です






おわり バイバイ









このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
ピノコ’sキャンプ2023
1年半ぶりのHome
久々のホーム
慌ただしい週末(後編)
慌ただしい週末(前編)
「讃岐のK」お別れの会(後編)
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ピノコ’sキャンプ2023 (2023-01-30 10:45)
 1年半ぶりのHome (2022-03-07 08:01)
 久々のホーム (2022-02-26 16:02)
 慌ただしい週末(後編) (2020-11-23 20:43)
 慌ただしい週末(前編) (2020-11-19 08:01)
 「讃岐のK」お別れの会(後編) (2020-07-25 11:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。