ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

事情聴取(前編)






事情聴取(前編)


10月の3連休
四国はとっても良いお天気でした (o ̄∀ ̄)ノ”

初日は所用があったので
2日目からの出発です
前週に続いて香川県東かがわ市の
「大池オートキャンプ場」へ出かけてきました















事情聴取(前編)


大阪の「ジジ.」さんです
よくキャンプをご一緒するとっても面白いお父さんキャンパーです ニコニコ

事の始まりは1通のメールでした
「つい10分くらい前に内示頂きました。 11月から東京勤務になりました。
_| ̄|○ FBIと雪中、行けそうもありません(>人­<;) また何処かでご一緒出来ましたら宜しくお願­い致します。 (/ _ ; )」

ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン


10分前って・・・
キャンプよりも奥様への連絡が先だと思うのですが・・・ガーン

それよりも
私のブログネタが1つ減るじゃないか! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


この3連休はお友達と大池ACにお越しの事は
以前からお聞きしていたので
じっくりとお話をお聞きする為に急遽参戦してきました ニコニコ

ジジ.さんのブログ「jijinako家のファミリーキャンプ」はこちら













事情聴取(前編)


事情聴取(前編)


近くのスーパーで食材とアルコールを買い出し
この日も高松自動車道を東に向かって走ります 車

10月11日(日)の讃岐路は曇り空
時々晴れ間が見えるものの、少し風のある空模様です くもり

「引田IC」で高速を降りると、目指すキャンプ場までは10分程の道のりです











事情聴取(前編)


事情聴取(前編)


この3連休はひけた地区の「秋祭り」 日本
神社の前には露店も並んでいました

・・・人少なっ Σ(・ω・ノ)ノ
たぶん夕方から賑わうのだと思います (笑)












事情聴取(前編)


事情聴取(前編)


2週続けての「大池AC」 テヘッ
週末自宅へ帰る様な感覚です (笑)

サイトへ行ってみると
ガラ~~~ン (;一_一)

皆さん近くの「マレーリッコ」へ遊びに行かれていました
荷物を一通り下ろした所で御一行様はご帰還
「ジジ」さんご家族はもちろん
お友達ご家族も以前お会いしているので
「久し振り~」のご挨拶をさせて頂きました ニコニコ



大池オートキャンプ場のHPはこちら

施設情報・周辺情報は下記記事をご参照ください














事情聴取(前編)


事情聴取(前編)


このあと皆さん近くの「翼山温泉」へお風呂に出かけられたので
その間にケシュアをサクっと設営

椅子とお箸以外は借りるつもりだったので
10分程で設営完了 (笑)

そのあとは1本め行っときます!ビール













事情聴取(前編)


事情聴取(前編)


事情聴取(前編)


この3連休「大池AC」もかなりの利用者で賑わっていました
前日の土曜日はフリーサイトも満杯
2日目も区画サイトは全てうまっている程の盛況ぶりです ビックリ

ただ少しばかり風の強いこの日
フリーサイトでは利用者がお留守のテントが飛ばされたりと ガーン
スタッフさんは大忙し
お疲れ様でした m(__)m












事情聴取(前編)


事情聴取(前編)


皆さん戻られた所で改めて「乾杯」です ビール

今回ご一緒するのが2度目のお友達さんご家族も
月1回出撃する程のキャンプ好き
キャンプに来ているのですが、やっぱり話すのは「キャンプ」の話 (笑) ニコニコ

楽しい時間を過ごさせて頂きました












事情聴取(前編)


子供達とドッヂボールをしたり
散歩をしたり
やっぱりビールを飲んだりと (笑)

のんびりとした時間を過ごしました ニコニコ













事情聴取(前編)


事情聴取(前編)


今回は「ジジ」さんも魚料理に挑戦 ちょき

私も久し振りに鯛とハマチを捌いてみました
ジジさん初挑戦でしたが綺麗に捌いていましたよ~
写真はありませんが・・ (笑)













事情聴取(前編)


事情聴取(前編)


事情聴取(前編)


他にも美味しい料理が沢山並んで夕食の始まりです

夕方には風も収まり
少し冷えましたが幕外での宴会となりました

みんな揃って乾杯です ビールビールビール

さて「ジジ.」さん

事情聴取始めましょうかね~~




つづく ちょき












このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
ピノコ’sキャンプ2023
1年半ぶりのHome
久々のホーム
慌ただしい週末(後編)
慌ただしい週末(前編)
「讃岐のK」お別れの会(後編)
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ピノコ’sキャンプ2023 (2023-01-30 10:45)
 1年半ぶりのHome (2022-03-07 08:01)
 久々のホーム (2022-02-26 16:02)
 慌ただしい週末(後編) (2020-11-23 20:43)
 慌ただしい週末(前編) (2020-11-19 08:01)
 「讃岐のK」お別れの会(後編) (2020-07-25 11:19)

この記事へのコメント
おはよう!

満サイトだけど、あおさんはケシュア一つだから広々サイトやねえ~!(笑)

今週の大池は風が強かったんやね、

気温も低かったし、我が家も日和佐で夜は結構寒くてビックリでした

もうストーブが必要になってきたね!

また長沼君に催促に行かなきゃ(笑)
Posted by ピノこピノこ at 2015年10月14日 09:29
こんばんは。

大池、やっぱり連休は大盛況ですね。

鯛だけじゃなくて、ハマチも捌いたんですね。
あお.さんも、ジジ.さんも、すごいですね。
私も捌ける魚を釣りたいものです。

これから事情聴取が始まるんですね。
黙秘権は、当然・・・、なしですよね。
続きが楽しみです。
Posted by ガーガー at 2015年10月14日 18:00
こんばんは〜!

ご一緒、ありがとうございました!
あおさんとご一緒出来ると、
色んなアウトドアスキルが
レベルアップしますm(_ _)m

帰宅後、切れる包丁を探してます。
*\(^o^)/*
Posted by ジジ.ジジ. at 2015年10月14日 20:18
こんばんは~。

誰よりも先に、あお.さんに報告(笑)
もうすっかり家族ですね(^^)

でも東京ですか~。遠くに行っちゃいますね。
事情聴取の内容、こっそり教えてくださいね。

あぁ、またあお.さんのお造り食べたい…
今度は猫に咥えて逃げられないように…
Posted by のんた☆ at 2015年10月15日 18:31
秋の2週連続大池は贅沢〜♩
テントが飛ばされるって結構な風だったの
ですね〜。風があったら夜も寒いですね。
私もストーブ催促しないと(笑)
Posted by ゆうママ at 2015年10月17日 08:18
☆ ピノこさん

ピノこさんとご一緒だった
前週も昼間なかなかの強風だったのですが
この日も夜には風が収まりました

もう冬幕の季節ですね
長沼さんのお尻叩いた方が良いよ(笑)
Posted by あお.あお. at 2015年10月19日 22:55
☆ ガーさん

この3連休までが大池も繁忙期
11月は少し落ち着くそうです

気温も下がってきたので
魚をさばいてみました
今度は釣りキャンプしましょう
Posted by あお.あお. at 2015年10月19日 22:56
☆ ジジさん

ご一緒ありがとうございました

あれだけ捌けたら
もう大丈夫!
今度釣った魚をさばいてみてください
Posted by あお.あお. at 2015年10月19日 22:58
☆ のんた☆さん

一番先に思いついたのが
キャンプの予定だなんて
ジジさんのキャンプ病も末期症状ですね(笑)

そろそろ魚が美味しい季節ですね
次のキャンプでは釣って食べたいものです
猫に注意せねば(笑)
Posted by あお.あお. at 2015年10月19日 23:01
☆ ゆうママさん

2週とも風が強めの大池でした
フリーサイトのテント
転がっていましたよ~(笑)

こちらも
長沼さんのお尻叩いた方がいいですよ!
Posted by あお.あお. at 2015年10月19日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。