ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月25日

2014琵琶湖キャンプ(後編)





2014琵琶湖キャンプ(後編)




9月13日(土)~15日(祝)に

滋賀県高島市にある白浜荘オートキャンプ場へ行ってきました


記事が前後して申し訳ありません m(__)m
先日ご紹介した琵琶湖キャンプの後半記事です













2014琵琶湖キャンプ(後編)


2014琵琶湖キャンプ(後編)



2日目の朝です、この日もよく晴れました 晴れ

仲の良い友達がまだ起きて来ないので少し暇そうな2号 (笑)

このキャンプの幹事さんも夜中に到着、2日目からの参加者も到着し始めます












2014琵琶湖キャンプ(後編)


2014琵琶湖キャンプ(後編)


2014琵琶湖キャンプ(後編)



さっそく着替えて琵琶湖の中へ

もう水が冷たかった様ですが今シーズン最後の水遊びです ニコニコ












2014琵琶湖キャンプ(後編)


2014琵琶湖キャンプ(後編)


2014琵琶湖キャンプ(後編)



キャンパーさん主催によるこんな教室も開催されました

こちらは女性陣に大人気

2号もこんな素敵なアクセサリーを作らせて頂きました

ありがとうございました m(__)m












2014琵琶湖キャンプ(後編)


2014琵琶湖キャンプ(後編)



宴は昼から夜へと続き終始笑い声が絶えません

年齢、職業、住む所それぞれ違う参加者ですが
みなさんキャンプが大好きです












2014琵琶湖キャンプ(後編)



今シーズン最初の焚き火も楽しみました

私だけ暑いので遠くで火を眺めていましたが (笑)













2014琵琶湖キャンプ(後編)


2014琵琶湖キャンプ(後編)


2014琵琶湖キャンプ(後編)



撤収日の朝です、3日間とも良く晴れたキャンプでした 晴れ

夕方までには1号を学校の寮へ送り届けないといけないので 車
皆さんより一足早く撤収作業に取り掛かります

不届き者が廻しているのは私のKELTYのフレームです (笑)
みんなこんな方ばっかり、最後まで笑いの絶えないキャンプでした ニコニコ

皆さん総出で見送って頂きキャンプ場を後に












2014琵琶湖キャンプ(後編)


2014琵琶湖キャンプ(後編)



京都、大阪、神戸とひたすら走り続け ダッシュ

明石大橋を渡ってやっと一息 (笑)












2014琵琶湖キャンプ(後編)


2014琵琶湖キャンプ(後編)


2014琵琶湖キャンプ(後編)



淡路島で観覧車に乗って今年の関西遠征も終了です












2014琵琶湖キャンプ(後編)



今年も琵琶湖キャンプへ声をかけて頂きありがとうございました

15組39人の方と楽しい時間を過ごす事ができました

1号2号と3人で久々に出かけたキャンプです
普段はあまりしない観光も楽しめました

遠くは九州や関東からも参加されたこのキャンプ
ひとえに幹事の人柄にみんなが集まるんでしょうね

今年も遅れての入場、早々の退場とお手伝いも出来ずに恐縮です
会場の設営・撤収された方々にはこの場を借りてお礼申し上げます

みなさんありがとうございました m(__)m





おわり パー








このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(白浜荘オートキャンプ場)の記事画像
2015琵琶湖キャンプ(後編)
2015琵琶湖キャンプ(前編)
今年もやってきました
2014琵琶湖キャンプ(前編)
お疲れ様でした
おはようございます
同じカテゴリー(白浜荘オートキャンプ場)の記事
 2015琵琶湖キャンプ(後編) (2015-09-28 09:00)
 2015琵琶湖キャンプ(前編) (2015-09-24 09:00)
 今年もやってきました (2015-09-21 08:04)
 2014琵琶湖キャンプ(前編) (2014-09-17 09:00)
 お疲れ様でした (2014-09-15 08:37)
 おはようございます (2014-09-15 05:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。